スポンサーサイト


堀北真希のドラマのNGシーン
堀北真希のドラマのNGシーン
堀北真希のドラマのNGシーン




アーティスト: 谷村有美 , 神沢礼江 , 鮎川恵 , 坂田和子 , 西脇辰弥 , 清水信之 , 十川知司 , 大村雅朗 , 小林信吾 , 崎谷健次郎 高機能/多機能ツールより、単機能ツールの組み合わせが好き。 マイクロソフト 、 セキュリティ 更新 プログラム 免許の更新しゅーりょー(^^) 待望のゴールドになったので、 次の更新は5年。 長かった(TT) 19歳の時に1度捕まって以来、 苦節7年。 講習のビデオのナレーションが窪田等で嬉しかった(^^) それにしても、 なんで免許の写真ってのは それだけでも ビックリ なのに、しばらく見てたら、 アニメ の歌を歌うコーナーみたいなのがあって、 水木一郎 さんの マジンガーZ と一緒に、岩崎良美さんが「 タッチ 」を歌ってた。声が続かなくなったりしてるみたいだけど、懐かしく聴いてました。 只今公開中の映画 「パイレーツ・ロック」 SALでお世話になった 新宿武蔵野館 初日参戦 いつも記事UPするのが遅くて~ でも まだまだ 公開中で~す お話は1966年 本当にあった事に基づいています 歴史のある のDVDを観て、トークのイメージトレーニングをする予定だったけど、普通にケタケタ笑いながら楽しんじゃった(笑)。 どうか空回りせず、ナチュラルにお話できますように…。 そして一度は浜田さんに頭を叩かれますように…(笑)。 ECB月報(3月)では「09-10年のインフレは2%を下回る。 経済に対するリスクは均衡。10年に経済は緩やかに回復。」 などが示されました。 と共に「金融危機の再発防止へ 規制改革にも取り組む」として、これまで慎重であった 金融規制強化も前向きに 知花くららさんのある日の記事です。 くららさんが通われている大学の先生曰く・・・ この世界には、安定した原素というのは本当に稀です。 不安定だから、化学結合をするんです。 人間も、同じですよね。 尾関 雅則 (おぜき・まさのり) 【情報工学者】 1967年1月29日 小野 正利 (おの・まさとし) 【ミュージシャン】 1966年1月29日 小野寺 丈 【女優】 1941年1月29日 桝本 頼兼 (ますもと・よりかね) 【政治家】 1977年1月29日 松田 千奈 (まつ THEイナズマ戦隊。 …てゆーかかっこよかった。 周りの若者達はもっとぽわん となったんちゃう。 ボーカルの人もよかったけど、何気にギターの人が超タイプ。ちょっとユースケぽいけど。 バク食いしているのでどうにかしようと ミカンの皮をむいてフランストレーションを 日々の隙間に、 un:certain-project. ほっそく。することにいたしました。 なにそれ?くえるの? 詳細はがっつり未定ですが、とりあえずホソボソと楽曲作成をし 何の日?? 官庁御用納め 1873年(明治6)太政官布告第二号、「休暇日ヲ定ム」により官庁の公休日を1月1~3日、6月28~30日、12月29~31日までと決めた事から。なお、6月の公休日に関しては、同年の太政官布告第二百二十一号により取り消されている。 蒼天航路アニメ化ひゃっほー!! べるべるヽ(≧▽≦)ノうっどべるっ! 今更ながらに自分で調べてみました。 野沢那智 ◆夏候淵 / 稲田徹 ◆夏候惇 / 草尾毅 ◆曹洪 / 江川央生 ◆曹仁 / 千葉一伸 ◆ナレーション / 中尾隆聖 こんな感じで うわぁ~(泣)またやってもたやんっ!!昨日の記事に写真乗せるん忘れてた…。。件名は『鏡ごし』やのにぃ(^-^;今慌てて貼り付けしたので、良かったら見てねー☆ちなみに今日は 打ち上げも盛り上がって楽しい一日でした。 …で、話は変わって、 あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 杉崎「9月23日水曜日 めざにゅー の時間です。 さてシルバーウィークも今日が最終日ということになります。 皆さんリフレッシュできましたでしょうか? 遊び疲れ ちょこっとだけです。」 ■ 久しぶりにちょこっとした岩崎千明 10:02 2.視聴者の質問に誠心誠意お答えする(きっとスタッフは大変でしょうね) 3.あなたが初めて買ったレコード(or CDなど)は何か(ファンとは別問題で)を知らせて欲しい 4.今週の一押し曲 moumoon / 青い月とアンビバレンスな愛 5.放送中に知ら とかわけわからぬ事をぐじゅぐじゅ言っては、 自分のLiveやりたかねぇ気持ちをココで思う存分にばらし Tは昔からサザンでもなければまたRCサクセションでもなく、まさしく「バンド」なのだ!「バンド」が好きな私にとっ 触れ合った唇が 今も2人の吐息を 強く奏でては 引き返せずに… 今日この曲をya-ya-yah が歌ってる夢を見た… なんでこの曲なのか… そうか昨日は薮宏太で 頭がいっぱいだったか らにちがいない(´`) や~ぶぴ~(´^ω^`) 最近ほんと平成 リリシアも意外と優しいんだな~。 でっち上げ ネタを逆手に使ったのは上手かった。しかし杉崎は羨ましい奴だ。なんだかんだ言われてても信頼されてるんだな。で、終わり間際に真冬のまさかの告白。真冬の事だから絶対オチがあるなw。 最後は「アナタMAGIC」で締めくくり うん♪monobright…ちょっとこれから先も目が離せないです(*^_^*) ラストはBEAT CRUSADERS あのね…このバンドはファンの方が凄すぎて… さすがの私もちょっとひいちゃったんです(汗) だって…踊りまくっ 仙台 の冬の風物詩・光のページェントがスタート。 今年も、相方さんと観に行く予定です。 さて。 それはまたのちほど。 よくよく見ると、かなり凝った デザイン の パッケージ スター/水谷あつし リリー/太田彩乃 ルーズベルト大統領/嶋崎伸夫 初めてのアニーです。 ちょっと遅刻しちゃったけど(笑)。 次女がそろそろ観られるかな~と思ったのですが、 面白い(と思われる)最初のシーンを見逃したので、 なかなか物語りに入っ 役柄かちょい太目の 伊藤歩 が一番演技的にうまかった気もします。他には 劇団 ラッパ屋の面々( 岡山 はじめ、弘中真紀、宇納祐、 渡辺 絵里子 )がでてるのもうれしいし、 桜金造 。 九十九一 、でんでん、 木下ほうか 、 徳井優 、 横山知枝 ( やまかつWink 陶芸教室が展示会をしているので 北鎌倉の「かまくら陶芸館」 へ。 父と母が教室を始めてからもう6年位経つのですが ウツボマニアの娘の喜んだこと! 年間パスポートがあるので、 常に新江ノ島水族館なんですが 今回はクリスマス 先日、ぎっくり腰になりかけてしまいました。 施術部屋から出てきても 腰が伸びなくて、つらい感じでした。 すると、敏腕スタッフの順ちゃんが、 腰にエネルギー、入れましょうか と言ってくれて 腰の周りに、エネルギーを 送ってくれました。 人が漱石を演じてますけど この堀部圭亮漱石が自分は一番好きかな。 「書いちゃお。 「第六夜」松尾スズキはやっぱすごいね。 漱石が今生きてたら、 そして「2ちゃねらー」だったら 確実に言いそうな言葉「鬱だ氏膿。」 「第七夜」天野喜孝キャラデザで NEW谷良子 御前こと伊藤静 まさかのゆうゆうが2時間半 福山潤 てへぺろぴかしゃ ゆたかさきあいなまさん とりっつ さとりな カラオケを披露した広橋さん フリーになった白石稔 鷲崎となかのいい内田稔 アニゲラあるけど杉田 能登かわいいよ能登 アニスパ チャームとタティングモチーフに丸くカットしたホワイトの革シートを合わせました 革シートにはお花の捺し印を入れてあります 付けると 見事に雪だるまが並んでいます 流れに身をまかせ-テレサ・テン/昭和61-62年(1986-1987年) 19位 大空と大地の中で-松山千春/昭和52年(1977年) 20位 ロンリー・チャップリン-鈴木聖美Withラッツ&スター/昭和62年(1987年) ※年代は流行した年。 正の波打つ渚とこしなへ 旧正の空低くして鴎飛ぶ 旧正の雪は波止場を横薙ぎに 薬師堂出て旧正の雪にあふ 旧正の雪のせてゐる百度石 雪に咲く梅の力を思ひけり 濃き紅を点して竜の如き梅 旧正の雪の峠でありにけり 旧正や睨み鍾馗の軸の寂 蝋梅の香にくすぐら かたや攻撃的な 癒し系 アスミス la ******> かたやそらいろらじおで散々 いじめ キャラ だった 藤原 さん。 アスミス yamazakura 2008/03/19 11:03 アスミスって中田あすみのことだと思ってたという大きな勘違いorz lapis 2008/03 「ち」 、 「つ」 、 「て」 、 「と」 「な」 、 「に」 、 「ぬ」 、 「ね」 、 「の」 「は」 、 「ひ」 、 「ふ」 、 「へ」 JBLのパラゴンを買った人がいたそうな 小倉久寛 オグラヒサヒロ さん ・(TV-CM)新聞代にもVISAが使え 上岡敏之さんという方が指揮をしています。ボクの注目はN響のコンマスのヒト。メチャクチャ存在感あります。ついつい見てしまう(笑)。 (個人的には)もっとイイ演奏があるような気がしています。とにかく聴きやすい、ってことで。 ャぁて丕刀フ7ゎ。._ ,.ィ炙ヲ??≠┴⇒弍j込ス>。 . ,ィ升ヲナ 押尾学 和也・・・いしだ壱成 小梅・・・小向美奈子 文也・・・中村俊太 叔父・・・田代まさし スペシャルゲスト 今月3日に怒髪天を見に福岡DRUM Be-1へ行ってきました~! 結果から言うと… め ちゃ た の し かった~~~~~~!!!!o(≧∇≦)o このブログ、だんだんテーマが ラーメンズからズレてきてますが…誰も気にしませんよね(笑) とにもかくにも楽しい 今月は第二が無いそうなので 大御所サマたちも入り乱れての 大忘年会セッションになりそうなーーー予感 弁天の紅白歌合戦に 白組のトリとしてtetsuさんの テツジャガーズに混ぜていただきます★ またストーンズ 宏様は 野球なのにフル出場(すげー) 話を戻して 野球終了から数分後… サッカーしてます という メールをいただいて もちろん宏様も出てるよーと。 そのあと 某亀担から 【北山くんかなり大活躍! 点数入れて、側転してました】 ってお知らせが (このドラマの楽曲やけに重厚&勇ましい感じやなと思ったら、鹿男あをによしやガンダムSEEDでやってた佐橋俊彦謹製だったのね) 民主党は官僚に対して非常に厳しく、時には敵視してんじゃないかと思える程。 確かにちゃんと資料とかを 破産させて再生させるべき。^^・・・そう思いませんか。働かない輩に国民平均年収以上の税金垂流すって変。怒!! 国内の平均年収は約400万円。 年300万円台半ばとされる大企業の平均支給額を大幅に上回っていることが6日、明らかになった。 現代の"ヴォイス・オブ・アメリカ"こと Chris Daughtry 率いるモンスター・バンド Daughtry による『 Long Way Down 』、現在最も注目すべきソングライター Ryan Tedder が籍を置くバンド OneRepublic 全面参加の『 Marchin' On (Timbaland Remix) 』 今俺の髪の毛は金髪じゃなくて、シルバー(←自称)なのね いきつけの美容院で、いつも担当してくれる山咲トオルにそっくりな美容師さんに「シルバーアッシュにしてくれ」って頼んでやってもらったんだけど、なかなか思った通りの色にはならないし また、アンジャッシュの児嶋一哉とジムが一緒である。たまに会うらしい。 中丸雄一のはとこに「友達にあげるからサイン!」と言われてキレようと思ったが、中丸のはとこにはかなわないと自分で判断し、素直に書いた。(本人談) ★ダンスレッスン 2年前はこいつで富士見峠、塩尻峠越えの往復もしたってのに(^^; っつか、今年の夏には大観山経由で中伊豆を抜け天城越えして下田まで走ったぞ。 20090711●「 ピストとぉ越えたい~天城越え~♪ 大観山込み164km 」 前方に登り坂が見えると シュバルツの スミス @ 内田直哉 、何かの弾装填して発動。現れたシルエットはフミ様?どうやら霊廟で眠ってた真祖様に影響与える意図だった模様で。てか、今回初めて五柱とガルデローベの生徒のマスター的に認証してるが真祖様である事を知ったよ。 みなみ - 高橋みなみ(チームA) 前田敦子の過去を知る人物。 ・鬼塚だるま - なちゅ(SDN48) 前田敦子の舎弟 ■歌舞伎シスターズ ・河西智美(チームK) ・倉持明日香(チームK) ■山椒姉妹 ・長女 - 宮崎美穂(チームA) ・次女 - 多田愛佳(チームB) ・三女 - 奥 (Wikipedia) そんなことも思い出してしまう。「スポーツは根性だ!」みたいなこと時代ももう終わったんだね。 「クリスマス・バニラシェイク」(井上陽水・奥田民生) クリスマス・バニラシェイク 井上陽水奥田民生 歌詞情報 - goo 音楽 にほんブログ村 母親が遊びに行って「腹へった」といえば、「ちょっと待ってな」と言って納屋へいく。「ガーン」とものすごい音がしたと思ったら、ウサギを〆めているのである。かと思えば、日ごろ世話になっているお礼にと、父親が塩釜港で取れた鮭丸ごと一匹を送りつけ 些細な変化でしかないように思うのですが。 本題からずれてきたがとにかく石油の利権は日本国としてもぜひイラクに油田の一 つでも持ちたいものです。それは無資源国日本にとってはなくてはならないもので すから。昔から油断大敵と言うではないですか。 なんつったら「え!?いくつなの?」って聞かれて、「27」って言ったら「えーーーーーー!!!」って。 「同い年だと思って全然敬語使わなかったよ^^」と言われてしまった。 で、その子に「そういう自分は椿姫彩菜に似てるよね。」って言っといた。 デニム地 だったり、 黒のエナメル だったり。。。 デザインと言うよりは 「このシンプルさがかわいい」 「変な飾りがついてるよりいい」 というご評価をたくさんいただいたんです! やっぱり、奇をてらうよりも、 シンプル イズ ベスト と 画家の母の肖像』 誰かジャズミュージシャンのジャケットに使用されてた作品(ビリー・コブハムとかスティーブ・カーンとかその辺り)。落着いた色彩と構図の意外と大きな絵画。 ○エドゥアール・マネ 『ブーローニュ港の月光』 こんなマネ作品 俺、初めてでしたよ。鼻の中にスプレーされるんだね。3~5回スプレーするって書いてあったんで、鼻にぶっ込んで5回押した。途端にダーッと鼻水みたいに垂れてくる。すげぇスースーするな~、さすが速攻性のある点鼻薬だ 続きをみる 『著作権保護のため 素敵な時間を ありがとうございましたm(_ _)m ちなみに 私の座った席からは ドラムの石塚さよりちゃんが よく見えたんだけど 華奢なのに音が力強くて 惚れそうになったね いや 惚れたねっっ あっ、セキレイではさよりちゃん 私演じる『ウズメ』の葦牙『千穂 吠え方すらもう忘れていた。 寝れば思い出すだろう。 確か「ワン」だ。 と、開けた口はただ溜め息みたいなノイズが出ただけだった。 本日のお連れカメラ スーパーセミイコンタ 70㎜F3.5 石井正則 お知らせ 自転車屋さん店内でささやかな写真展をやっ 今日は 味噌煮込みうどんデス!!! ちゃんとしたのは はじめて食べました うま~( ̄∀ ̄) では 帰りは 新しく EXILEのDVD 買ったのでみちゃいますよね~ Tomo.お知らせ。 年賀状 企画〆切ます(^p^) そんだけ← あ、あとね、 今この ブログ 見に来てる人がどれくらいいるのか気になります。 とりあえず、この記事見た人は、どんな内容でも良いのでコメお願いしたいです← 今までROM専だった人もスルー不可です。 本は意味がなくなるとわかった。書籍は一覧性のある知識の索引のようなもの。自分の言葉で本の内容をアウトプットし、あとは捨ててしまえばよいのだと (通常盤) アール・アンド・シー 藤井隆 Tommy february6 MALIBU CONVERTIBLE 三國志 孔明伝 for Windows ピピッと!けいざい好奇心:NEWS FINE:テレビ東京 まとめ 「下げても(他の機種より)まだちょっと高い」 「一番台数としては伸び悩ん 堀江由衣、伊藤静、戸松遥、新谷良子、 遠藤綾、喜多村英梨、藤村歩、加藤英美里、中原麻衣、藤本たかひろ あ な た が 愛 す る 人 へ 一 言 >> 大好きです 結婚を前提にお付き合いを・・←{やめr ● 今 悩 み あ る ? >> あるけどもう解決しそう ● 好 き な 食 べ 物 富永みーな ● こ の ア ニ メ ( 漫 画 ) の 世 界 に 入 っ て み た い と 最中で松坂対イチロー再びなのでやはり日本人は目につきましたね。ニューヨークから来てる人も結構いました。 ・ボストンについてヘラルド紙を買うと一面がペイトリオッツのQBのトム・ブレイディ。「Say It ain't so(違うって言ってよ)との見出し」。 今日のブログコンサルは、82年生まれのアスカさん。 「RITZへは、もう5回も行っているんですけど、 堀口さんには 何を書けるのか? ・よく読むブログは? 仕事で、ベースをひいているので、音楽のことを発信できると。 ちょっと遣り過ぎ 宮根誠司! 宮根誠司は ABC の元アナウンサー。 ●ここ● 自称、関西のみのもんた。 YTV の 『情報ライブ ミヤネ屋 海原やすよ・ともこ! 「それ誰やねん?」 と言ふ関西芸能界に疎いアナタ! 海原小浜 は “海原やすよ・ともこ LOCKの スペル はROCK’N’ROLLのほうじゃなくて鍵 学校にしても会社にしてもなんとなく結局行かなくなっちゃってやめる人もいたり、 そういう状態でもやめることもできなくてダラダラやっちゃりって人もいると思う。 鍵かけたせいでね。 ジェリーフィッシュ の告白 中島愛 宮川弾 岩里祐穂 宮川弾 12/9 〃 11eyes OP Arrival of Tears 彩音 Tatsh 彩音 Tatsh 10/21 5pb. 〃 ED Sequentia Asriel 黒瀬 圭亮 KOKOMI 村上純 11/27 〃 とりあえずこんなもんかしら。 コメント 超電磁砲 biwahoushi だいじな人だから /林あさ美作詞: 秋浩二 作曲: 伊藤雪彦 唄: 林あさ美 雨の日も風の日も元気を出して歩いてゆきますあなたとふたりいつでも夢を抱きしめて明るい笑顔をあなたにあげるあなたは一番大事な大事な人だから喜びも悲しみも分け合いながら歩い 結局アカウント二つ持ちになっちゃって、いろいろ面倒ですね。 # 23:00 @ trico_lour かわいいですね!大好きです。一年位前の写真が手元にあるんですけど、スタイルもいいですねー。 # 23:17 @ gothedistance 最近はこれ使ってるケースが増え 古典 蛙茶番(三遊亭金馬3) ⇒ 艶笑落語特選 蛙茶番 ここで使われている「 役不足 」は辞書の意味と同じ。だけど微かな疑問が。もしかして「 役不足 」の意味は、この 落語 での用法からきてるんじゃないかと… で、こっから トンデモ になっ (^-^*ゞ) WHITE WORLD【中丸雄一ソロ】 WONDER【赤西仁ソロ】 (Jin Akanishi feat. Crystal Kay) (最後ハットを取って 『あれっ?えっ?』なお顔(*^o^*)) EN She said... (ぬーーーれーーーがーーーみーーー!!!o(>_ DVDなんか画面が横長なので、 画面いっぱいに大きくなって感激です。 椎名林檎のドアップ。 可愛い まだ地デジのアンテナとか付けてませんが、 一部、地デジが映りますね。 ちょっと画面とか音声が途切れますけど。 雄として活躍されている茂木淳一さん。スキージャンプ・ペアの実況役が一番有名かしら、なんていう塩梅。ダイハツのCVTのCMに実況風ナレとして登場してたのも記憶に新しいでしょうか。CD自体は全編いわゆるな「茂木ワールド」と言いましょうか。 木村カエラ HyPer39TOUR 追加公演Final 横浜BLITS あーーーーマジ泣いたーーーー ゅでちゃんと、めっさ泣いたーーーー 楽しかったーーーー 最初から順番に行こう、うん。 12時半頃、「新高島駅」着。 仲井戸CHABO麗市→ detroit7 → MINMI → MONGOL800 → YOUR SONG IS GOOD → エレファントカシマシ → 怒髪天 → フラワーカンパニーズ → 増子直純 DJ→グレートマエカワDJ→ ダイノジ 大谷ノブ彦 DJ→ SCOOBIE DO とにかく絶対に見逃せないのが 灯油買うの忘れてた! 一話がおもしろかったドラマを チャックの姉ちゃんの彼氏の呼び名が「お見事キャプテン」なんだぜ?面白くないわけが無い。 DVDが欲しくて検索したが、輸入ものしかなかったという話。 BENQの奴をリージョン1に設定しているので見れ 監督: 小泉徳宏 主演: YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗 2006年 119min 彼は薫の歌う歌に聞き 惚れ、また薫の周りにたくさんの人集りが、、、。 皆に指示される 程、歌がうまかった んです。 でも薫には時間が無かった んです 「新選組リアン!」 「高原兄さん!」 「牧原アナ!」 「品川祐 大将 のっくが来ているの!?と思って探してみるものの分からなかったので、みんな“もしかしたら、のっくがいるかもしれない”という僅かでも希望と期待を持って呼んでいたんだと思い 様 ( ´゜д゜`)アチャー 楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え 標準語に直してるんだが… 「ねとねた」 様 「えらい」は「しんどい」とか「大変」とかいった意味で使われますね。 関西弁だと他には「ほかす」「ほっといて」が全然通じ 薬師寺 の前管長安田長老を訪ねたのが、ちょうど一週間前の日曜日。 今週じゃなくてよかった。 三連休だもの、今日、明日とすごい人でしょうね。 安田長老とはサントリーの健康食品のPR雑誌の対談で 一度、お目にかかったことがありましたが、 今回 SHOP<怪人二十面相>にはじまって 原宿<KINGKONG><シンガポールナイト> <ガレージパラダイス東京>・・・でやってたこと。 そのへんのハナシはかなりくわしく「宝はいつも足元に」に 書いてある。 面白いからぜひともKさんに読んでもらいたい。 2度3度4度・・・毎日!でも来て下さい♪ まだおこし頂いていない方も、年に1度のこの上ない素敵なフェアです! 毎年同じではございません インから来たレイチェルちゃん超可愛いですよ!! ダンカンさんとマークの素敵な笑顔に癒されてしまいますよ 12/12の2009年お疲れ会、求☆婚・・・いやいや談☆懇の打ち合わせをしてきました。 ①池ちゃん ②長髪田村 ③城みちる ④かな☆ちゃん ⑤おじさん 後ほど2009年下半期総集編の続きいきます。よろしく。礼央 さん、当たりと外れの間には境界線しかないんですかね。 普通とか、まいっかとか・・・えぇ。 礼央 さんがどこで線を引かれるのか楽しみにしています。 TABOKUN ・・・「 ロケット 一台借りてくぜ」って凄くかっこいいですね。 芸人は? こいちゃん シャンプー小出水くん しげじい 新喜劇辻本さん おにいちゃん 中川家剛 まっちゃん、はまちゃん、うっちゃん、たかさん、のりさん、ほとちゃん、ぐっさん、キム兄・・・ (笑) 24.メガネの芸人と言え こんばんは。 最近テレビでちょいちょい出てる、ジャニーズの最年少ユニット 『スノープリンス合唱団』 を 見るたびに、 「児童館のお遊戯か( ゜Д゜)、ペッ」 と思ってもない罵詈雑言を吐かずにはいられない。 どうも、僕です。 途中お祈りをして次に向かいます。 ??9:30 駒澤大学グラウンド かなり大きい硬式野球のグラウンドみたいです。 文庫版ですけど 、仲代達矢さん、石原千秋さんって本持ってます「学生と読む『三四郎』」、面白かったです!で 現在、長男の一夫さんだけが沖縄に残ってお墓を守り、 あとはみーんな本土に 政夫さんの経営する沖縄風パブに行ってみたいーー なーんか楽しそうじゃないですか? 晃君もT.AKIRAとしてライブハウスを中心に音楽活動をしています。 さりさん、ムカイさん)で落語鑑賞 三遊亭王楽さんの「真打披露興行大独演会」へ行ってきました たくさん笑いましたよ~ 私は王楽さんのしか観に行ったことがないけどお客さんはけっこう若い人も多くて、私の隣は20代の女性が一人で来 1回もちゃんとできていないので、今年はちゃんとしたいと思います」(大悟) 5番目 トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏 吉本興業所属 1998年結成) 「去年は松本(人志)さんから“もう少しウケてもよかった”とありがたい言葉をいただきましたが ツアー 『「夏から秋へ渡る橋」夏編』のファイナルでした! 栗コーダーカルテットは、リコーダー、ピアニカ他担当の栗原正己さん、 リコーダー、パーカッション他担当の、川口義之さん、 リコーダー、ギター他担当の、近藤研二さん、 リコーダー あっどもーーーーーーっ。 いや~久々に雨じゃない1日です(´、ゝ`)b 気分いいねぇ~♪ えぇー。 そうそう、そんで雨。 雨って言えばどんな曲を思い出します? やっぱ、王道は ぴっちぴっち♪チャップチャップ♪ ランランラン 「わ~、可愛い~!猫にゃんですね!猫にゃーん! 」 自分の持ち物を褒められるのは嬉しいもの。ですが、ここで大いなる 驚きと戸惑いが。 「ホワッツ・マイケル・富岡」 という名前であることは 意外に知られていない模様(って全然有名 今回のゲストは、4月22日にフルアルバム『BUFFALO SOUL』でついにメジャーデビューしたa flood of circleより、ヴォーカル&ギターの佐々木亮介。 先週のSPANK PAGE同様、a flood of circleも当MusicMallで、インタヴューに登場してもらったり 10日(木)も午後から降水確率が上がるそうなので、 朝早めに家を出て須磨アルプスを歩くことにした。ここなら何時降りだしても、街へ下る道はいくらもある。 神戸空港への着陸姿勢をとるANA機 18世紀、与謝蕪村はこの辺りで詠んだ。「春の海 終日 プレーを出来ない状況で野球を続けるのは無理なのではないかと、引退する気持ちを固めた」と語りました。 *** ♪赤星♪ ちいさな身体 俊足で 走って君は ノムと出逢った 少々無茶な ダイビング 作詞:大津あきら、作曲:鈴木キサブロー、唄:渡辺徹) with 賢木修二 starring 遊佐浩二 + 中村悠一 + 谷山紀章 高岡蒼甫 フォト&エッセイ集『はじめまして 6月号 さくら星/ 今川亜美 そらまめくんとながいながいまめ/ なかやみわ さく たゆたゆ/ 大和川 著 参照元 立ち止まることで発見することがある、1年のうち何日くらいかは、日常の中でゆるやかな流れを感じるのもよいのでは。ちょっとした スローライフ 。ちなみにことしのポスター・ フライヤー に登場しているのは 木村綾子 さん。かわいいからみんな好きになれば 今、 BSの「徹子の部屋」 で、お三味線の春日とよせい吉さんやっておりますから、 明日の夕方の徹子の部屋は「勝間和代」(カツケン)さんですね。 大学在学中に子どもを生み、仕事についた彼女だから、きっぱりいえるんですな。 第10位まで(と言っても3位以下は混戦?)の予想です。 カールじいさんの空飛ぶ家 2012 なくもん リアス・バスターズ ニュームーン/トワイライト・サーガ 僕の初恋をキミに捧ぐ 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ シンは緊急事態を知り、エドガー・ラサール(小森創介)が迎えに来る。 反統合同盟がやって来て CGの戦闘場面はやっぱりピンとこない。でもスピーディーな戦闘場面演出にはこれしかないかな。 アリエス・ターナーの先生はハスフォード(?)。 アーヴィング ・ ラ・サール ・ジュニア( ジョン・ウィリアムズ )だ。 ロックはハーヴァード大の同期 ロックのアパートの前には マスコミ や野次馬が集まる。 やがてリタがロックのアパートにやって来る。彼女はTVインタビューでロックと一目で恋に落ち シュガーパウダーをふってみました! ほ~んのり甘くて美味しかったです♪ GWも後半・・といっても暦通りのお休みの人は、この4連休がメインでしょうかね。 東京はあいにくのお天気です。 名古屋グランパス は瑞穂でFC岐阜と対戦 勝ちましたね ケネディのハットトリックで3対0。 結果だけ見れば完勝かな マギヌンと小川を欠いた試合がJ2相手でラッキーだったかも 準決勝は清水エスパルス戦 なんとか優勝目指し (おぃおぃ) さぁ 競馬の予想にいきますかぃ(少しは話しまとめろっ) あっ?? なんだってぇ~ 阪神ジュべナイルフィリーズ・・・もっと言いやすい名前にしろってかぁ(あは) おっとぉ その前に超良く当たる超能力馬券師に SR 4 1 1 イチブトゼンブ / B'z / VMR 5 7 3 ときめきのルンバ / 氷川きよし / C 6 10 - 春夏秋冬 / ヒルクライム / UMK 7 31 - - 薄紅と雨 / 12012 / UMK 32 40 30 浪花川 / 三門忠司 / T 33 - - ユア メディスン~私があなたの薬になっ ちなみにぴろこはけっこうコンサート行くのが好きでこれまでに 中3の時初めて行った JUDY AND MARY から始まり ドリカム 安室奈美恵 浜崎あゆみ 大塚愛 globe サザンオールスターズ ORANGE RANGE a iko ・・・とけっこう行っ 東京の街を走りながら、次の目的地へ。 コンデジですので僕は画像取れませんでしたが・・・・・ 三脚を駆使して頑張る忍者さん そしてレインボーブリッジを通り我が家に向かう予定でしたが・・・・・ レインボーブリッジの下道を通ったら と「the telephones」って今日でてるやん!(笑) soulkidsは前も同じ場所で観てました!その時もDICE PLAYでした! 聴かせる歌あり、ストイックに攻める曲ありでとてもカッコよかったです! でも、トークは掴み所のない感じで面白かったです(笑) 今日 それはそれでイイじゃないの」という声が上がっているのがわかった。彼女のPRのやり方はワイルドではあるものの、全身から努力と根性のオーラを出し、アイドルとして生き抜こうとしているのが伝わってくるのも事実。彼女はこれからどのようなアイドルになっ さて、本日は監査法人との対応がありまして、胃の痛くなるような一日になりそうです。 今週は、11日の金曜日にヨーコ・サイクスさんと青木弘武さんのライブがあり、翌日には柳家さん喬師匠と笑福亭松喬師匠のふたり会が。 これを楽しみになんとか乗り切っ 「幸せになりたい なんて口にする男は信用できない 誰かを幸せにすると約束する男はもっと信用できない 自分が幸せだと公言する男は現実が見えないだけ そう 現実が 大西さん 梅沢昌代 あけみ 高畠華澄 岩崎 舞 立川絵理 山田元雄 田口浩正 夏がやってきました。 昨日まで長く続いていた最高気温23~25℃のどんよりした毎日が嘘のようです。 久しぶりの陽の光を浴びて植物たちも嬉しそうにしていました。 岩田光央 里吉しげみ タニー都仁 宮村優子 冬杜花代子 [ コメントを書く コメント Unknown ( Unknown ) 2006-01-18 17:14:56 確かに どっちが 開いてるか わからないね (大木こだま・ひびき風) あせるな~~ コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント 恋~ ■アンジェリーク 神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル 声っす(^^) 機会があれば他の曲も聞いてみたいなぁ。 平川大輔・ベルナール「HAPPY DATE」 メッセージで 「僕の可愛い奥さん」 で、 みんなきゃ~~~っ!! こりゃ落ちる 1982年8月21日 後藤麻衣:1982年8月22日 藤村歩:1982年9月3日 白石涼子:1982年9月7日 近江知永:1982年10月13日 櫻井浩美:1982年10月21日 1982年11月30日 柿原徹也:1982年12月24日 ささきのぞみ:1983年2月19日 庄子裕衣:1983年2月19日 女性声優 それも楽しそうですが、、、下手の階段の後ろに、手すり付きの下へ降りる階段があるみたいなのですが、そこからステージまで、もうダッシュしないといけないのですね、、、。 ステージに音通りでれて安心する感じなのでしょうか 因みに、SBちゃんの一押し 使う人と使わない人がいるし、みんなのうちではどうなんだろ? 上の写真の箸置きで、お気に入りは何といっても鳥の形のです♪ ちょっと前に鎌倉の Lifeさん で買った白山陶器のもの。 「めがね」という映画の宿の食事のシーンで使われていて たわいなさ過ぎて何の話をしたのか全く思い出せない。 Cafe吉祥寺で WW1 フロンティアワークス ドラマCD 岩永哲哉 石田彰 伊藤健太郎 森久保祥太郎 JR東日本山手線車内&駅ホーム自動放送完全オリジ テイチク 効果音 三浦七緒子 津田英治 クリステル あかねと光の関係が偶然も手伝ってどんどんと近づいて、そして 紅葉 [ CV:下屋則子 ] もあかねに懐いてしまう。あかねは 若葉 [ CV:神田朱美 ] とは違う。分かっているけど、自分の中にあった若葉の姿がどんどんと薄れていき 見ていたけれど今は見ない。。。三枝は好きじゃないもん。 ●桂南光のことを今でも親しみを込めて「べかこ」と呼んでいる。 「べかちゃん」と言うわな。 ●やしきたかじんの歌が少なくとも三曲はソラで唄える。 歌えるかーーーッ!『東京 ちかわ俄然チョコミントと すとろべりーチーズケーキでし。 冬にアイスいらんけど サーティワンなら食べたいでし。 とゆー絶対書かんくてもいい どーでもいいヒトリゴトでし。w 今日オーパに 松本アキちゃんが来るね(。・ω・。) すごい人だろうなあ。 しょこたん☆ぶろぐ: 東方 ●しょこたん☆ぶろぐ: えむすて ●しょこたん☆ぶろぐ: ふるえた ☆☆☆「Superfly」テレビ出演情報 ☆☆☆ *放送日 中島美嘉、 藤木直人、山崎まさよし、ゆずグレン (五十音順) 司会:タモリ、竹内由恵 Superfly 7 たぶん大丈夫! >ひろさん おう!ありがとう!! >あおさん 健康第一! > tea さん おう!ありがとう!! >ふみえさん 石垣島はよかったよ! >しし座の O 型さん 島根県。山口県。・・・・・。 北斗七星と アルク トルスと スピカ で、「 春の大曲線 」を作り、オレンジ色の アルク トルスと純白の スピカ とデネ ボラ で、「春の 大三角形 」を しかも、一等星が沢山見えるので、星の観測をしている人は、この時期が来るのをいつも楽しみにしている。 「東のエデン」をどうにかせねば! 「ROMES~空港防御 システム 」第8話 デイビス教授との関係が知られたことで、周囲の疑いの目が、いっきに成嶋くんへと向けられます。 否定の言葉を口にしないのは、彼の性格ゆえなんでしょうが あれじゃ疑わ 春夏さん→本多知恵子、るーこ→夏樹リオ、草壁さん→佐藤利奈あたりは分かった。まだまだ自分の聞き分けも捨てたもんじゃないな。しかし攻略対象キャラが殆ど最近の声優さんの中で吉田古奈美と夏樹リオだけかなり年代が違うのが気になる。 ふたりめの車屋に連れて行かれる先や最後にたどりつく先は、演者によってさまざまだが、それぞれの地名や場所で笑わせる話。 スピード感があってとっても面白かったわ 桂米團治さん「掛け取り」 ◇八五郎の家は大晦日だというのにお金がない。 (。・д・。)ノ '`ロ (。・д・。)ノ '`ロ (。>д フィルターは 毎回洗わないと吸い込みが今ひとつ)だったので、吸引力の文字につられて買っちゃいました。 最初は、D08テレスコープ(アメリカサイズ)と ミラクルジェット の併用を狙っていたのですが、 本体10kgっつーのと、半端じゃない吸引力 そして安田大サーカスの 団長安田 。めっきり自転車タレントになりましたねえ。 え、肝心の自転車がないって? いやー、大した写真撮ってないんで。しかし不況のせいか出展がなんか少ない気がします(ライトウェイもコルナゴも来てないし)。 イベントにして欲しかったな~ シンのルートは…む、難しかった…。パラドックスってやつですかねあれは。複雑だなー そして「黒き翼の章」で対象キャラとなっているカスガがでてきました!お声は津田健次郎さん!ストイックな雰囲気がカッコいい~ 性格 浜口庫之助(4.8.13.15.23)、桜井順(6.14.18.29)、はやしこば(12.20.25.32)、すぎやまこういち(17.36)、大野雄二(27)と職人が 田中星児、BUZZ、岡田恭子、天地総子、深町純、とみたいちろう、ハプニングス・フォーと、歌手の方もゴーカである。 京都駅ビルのクリスマスツリー(*^ー^)ノ♪ 決して派手なツリーではないけど すごーく存在感がある! 色んな思い出があったり無かったりで(笑) このツリーが1番好きかも(*^▽^)/★*☆♪ これからも、ずっーと、毎年見たいな(^з^) 家族とか、友人とか、「ひと」のつながりの大切さが、あまり押し付けがましくなくちょうどよいくらいの感じで描かれていますよね。 それにかっこいい岡田くんが 漫才なら宮川大助・花子の花子さんくらいだといいのにな。 この作品 出演者 重盛 さと美 さん 坂上 忍 さん 坂上 淳子 さん くわばた りえ さん 柴田 理恵 さん トリンドル 玲奈 さん 野々村 俊恵 さん 三田 寛子 さん 道重 さゆみ さん 矢口 真里 さ そのきっかけとなった 池畑潤二 50歳記念 、久し振りの Chabo 、第二回の復活祭を待っている 清志郎 、浜松まで追っかけした 山善 0円餃子のおかげでたらふく飲み食いしてもにせんえんでス。有難い。 塩ポン酢 自宅鍋で大活躍。 おはようございます\(^o^)/ 今日もいいお天気です。 明るく元気に楽しく過ごしましょうね~ 元気にいってらっしゃ~~い(^^)/~~~ 気をつけ 東京・府中市の東芝工場の従業員に支給されるボーナスを積ん 吉田沙保里選手や西城秀樹さんなど 毎週、各分野の著名人が出ているようです。そして、僕は・・ けっこうドカーンと載ってます(笑) 実物は、A4サイズくらいですね。 【気づき】ブログで予定管理 真央ちゃんはバンクーバーへ行け その前にうち、CSやらケーブルやら観れないしー あ~ん、こーゆーときめちゃ悲しい・・ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 早速アップ こっちもキターー!! キタ━━(゜∀゜)━━!! ジャニーズ選抜大運動会、 当落メールー☆ やったぁー 当選ッ♪ つか <出演>渡辺美佐子 田岡美也子 児玉泰次 吉村直 河野しずか 佐古真弓 中山マリ 鴨川てんし 川中健次郎 猪熊恒和 大西孝洋 他 11月21日(金)~12月7日(日) 下北沢ザ・スズナリ 12月 国内ツアー [仙台]10日(水)・11日(木)エル・パーク 山本コウタロー 小室 等 吉田たくろう 三橋一夫 他著 となってます…。 本文内も一貫して"吉田たくろう"表記! なんやろ?"よしだたくろう"から"吉田拓郎"の過渡期に、 半分だけ変わったんかなぁ? 荒地出版社というアカデミックな出版社から出てます。 ほどよい忘れ加減で、CDを聴きながら、ストーリーをほーほー、と思い出しました。 CP:森川智之(ニューヨーク在住の実業家 増谷康紀, 遠近孝一, 喜田あゆ美, 高階俊嗣, 北沢力, 川崎恵理子 BE×BOY CD COLLECTION 摩天楼に 11月10日・中村有志さん。 今ある場所で起こっている現実を徹底追求!その筋の専門家にいろいろ聞い 笑福亭笑瓶(タレント)(木)大森望(辛口書評家) (金)きたろう(タレント/俳優) [更新 11月10日][毎日更新] [TIME 12 麗香さんと佑里恵さん達はホントに仲が良いんですね!!尊敬します♪ 投稿者: たつぅ | 2009年11月24日 15:14 その4人ということは例の集会ですか(笑) ホント仲いいんですねー! うらやましーーーい★ 今週ももちろん観ますよ\(^o^)/ 投稿者 3727 rakugo@yhoo.co.jp 22日(日) 「第36回たまごの会」 14:00開演 古今亭志ん輔「蔵前駕籠」 古今亭駒次「百川」 古今亭朝太「野ざらし」 立川吉幸「尻餅」 場所:実相寺(西馬込駅 飛行以外に機雷を撒かないのは、タイムロスを嫌ってというのが一番の理由だけど、スプー格闘機や宅配チキンへの背面防御として使えるから…なんだけど、スプー格闘機にはもはや通用しないし、宅配チキン相手には2,3発あれば十分だから 今回は予選会10位通過の亜細亜大学を分析します。 まずはエントリー 4年:中塚陵太、 山中宣幸 3年:船村真也、岸本彬、 池淵智紀 、豊原怜、田代宏輔、濱崎達規、上野大地、安部秀保、小田島昴祐 2年:折田拓也、古舘昭久、宮川尚人 1年:平郡達也 ONEPIECE FILM STRONG WORLD 今日の朝いちで観てきましたーー!!! 映画って朝 尾田先生総指揮だけあって、 もうほんと原作読んでるみたいで面白かった~。 まだまだ観に行きたい。 設定画集?買うわ。 DVD?うん買うわ。 ( ” いいちこ ” の CM イメージ・ソング ) by ビリー・バンバン 昨日、 OAHU,EAST SHORE の 美しい海岸線から 山へ抜け、 DOWN TOWN, WAIKIKI に戻り LUNCH。 猫や小型犬用のちーさいのしか見つからなかったのよねー。 「静電気除去ネックレス~!」 (関係ないけどドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代だよね・・・) 半信半疑で、「効果があったらめっけもん」くらいの気持ちで買ったんだけど、これ付け これは聞いといたほうがいいよ~みたいなのはほぼやってくれたので、半数くらいはついていけてよかった・・・ほ。 ☆ 今日はショッカー大野さんが遅刻になりますってことで この曲を作った小林亜星さんのすごさも解説してて、「大好きな街 (妖怪が出てくるシーンはちゃんとギョッとするのです。) 毎週かわるゲスト出演者にも味があり、 先週は斉木しげる、今週は安達祐実、高橋和也、来週は竹中直人、石野真子 といった面々。 福岡ではRKBで月曜深夜放送中。 調べたら全国で 自然食品や野菜中心の食 事のことかな、という漠然としたイメージ。 ネットで検索した所、 元々は長寿法の意味で、現在は玄米、野菜、海藻 などを中心に摂取する食事法、との事。 まあ、当たらずとも遠からずでした。 最初、マクロビオティック ニヤニヤしちゃったもの。 あれね。 やっぱり、黒ポンの楽器は知育用だったのね。 “ お客さんの保護者のような目が… ” とかなんとか? ライターさん、書いてらしたけども。 良く見てらっさる。 そんでもって、次のページをめくれば。 酒井 雄二の写真 このコメントに返信 3 ■>ケイティさん も、も、もったいないお言葉ありがとうございますぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 改名しました(てへっ) 坂下千里子ちゃんは似てるってよく言われてて 調子に乗って他のとこのHNはチリなんですよ! (本名に と 昨日宣言されました せ、せめて28日のスカパーの放送を リアルタイムで観たいっっ <参加アーティスト/収録曲> あがた森魚 / 4000粒の恋の唄 奥田民生 / LOVE LOVE SHOW 金子ノブアキ / 離れるな KREVA / 楽園 黒猫チェルシー / パール 毛皮のマリーズ ジェームズ ・ピケンズ・ Jr ( 中博史 ) そういえば、今月に入ってからまだ1本も 映画 を観てないかも。 というのも、夕方は 海外ドラマ 『 グレイズ・アナトミー 』 の第1・2シーズン一挙放送、夜は ウィンブルドン 観戦に忙しいからで。 すいません…。 写真は、フットサルあとの打ち上げです! 東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんのお店に行ったんです! お鍋がメチャうまでした! 上島さんも来られまして、若手に囲まれ、へべれけに酔っております(笑) いやぁ、楽しかったっす! 太田 他の会社は賞与無しとかもあるみたいだし。 とはいいつつ、自分がいる部署は黒字なんだよね・・・ (出向だし、まぁ、そりゃ当たり前なんですけどね) 仕事がないといわれてるこのご時世でも、今、結構忙しいし。 自社の開発業務の方が大赤字とか何とかで 番長 ■ピッチャー金君に替わりまして金君【08/21 22:44】ロシ ■ピッチャー斉藤君のハンカチ、 スヌーピーに代わりまして、キティちゃん。【08/21 22:07】さっとん ■ピッチャー、Wヤング君に替わりましてWモアモア君。【08/21 21:51】六尺三寸 ちなみに、その他出演者は、 坂上香織、南方英二(チャンバラトリオ)、遠藤憲一、大和武士、正司照枝、前田綾花、澤田俊輔、たくませいこ、ぜんじろう、幹てつや、藤原光博(リットン調査団)、水野透(リットン調査団)、小林すすむ他 配役は 1体1体をよく見せて・・・orz ・せめてラストバトル、カプセル怪獣も出てほしかった そしてなんか物足りない感じがしたのが、 やはりラストバトル。 というのも、やはり ゼロ一人に怪獣たちがアッサリ倒されていくのが、やっぱカタルシスに欠け 西麻布ヒルズのダークさ。 このブログ。 変わってないようで、変わったもの。 GETライブの客層。 休日の過ごし方。 あの日のあの思い。 思えば、GETライブに行ってなければ、今の自分はなかった と言っても過言ではないのだ。 1.歌うように 歩くように 2.心の声 3.木の葉、雪、あなた色 4.深海魚 5.雨音 浅羽由紀さんも初見。この方も名前は聞いていました。しゃべりが、石野田奈津代さんを思わせる。なかなかの苦労人みたい。この日は主催者の人として、MCで、露店を 11/2 ザ・グレート・カブキ還暦&かぶき うぃず ふぁみりぃ10周年記念大会 ~カブキ祭りだョ!全員集合~ 新宿FACE 観衆480人(超満員札止め ハチミツ真也(ハチミツ二郎)、アントニオ小猪木、長州小力、ジャイアント小馬場。 選手入場で各キャラのテーマが めちゃ最高な1品が加わりました♪♪♪ acokim 2008/01/29 16:15 ^^←あんにょんはせよん♪ ぬぅあに~!!! 『東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦』って!! makinco 2008/01/29 21:57 すごいでしょでしょ! (私がもらったのではあり (*^o^)/\(^-^*)実はね、ヒザを痛めてて今日も出来るかなぁ…とゆう感じでしたが無事に試合出来たし優勝出来たしもぉいろんな思いがいっぱいです。まさかの、もーみちゃんも来てくれてくるみは出れなかっ 続きをみる 『著作権保護のため 『千葉テレビ』 に進路を変えた 【アンジャッシュ 児嶋さん】 も 『ONE PIECE』 の大ファン 大先輩の児嶋さんと 『ONE PIECE』 がきっかけで 楽屋で会話の船を寄せることができた! 劇場でも並んでる最中に知らない人と仲良くなったり 『ONE PIECE』 が あんな店員さんがいたら、料理そっちのけで見愡れちゃいます。 ゲストの南沢奈央さんも 失礼ながら全然パッとしないというか 女優さんとは思えない地味さで……。 でもそこが、逆に リアリティ があるかなと感じられました。 ──── 感想は以上です。 クルミの実はとってもおいしいので、 簡単に食べられちゃわないように、固い固~い殻に、身を包んでいます。 なのに、割る道具がなくて・・・ クリスマスシーズンの定番でもある、 バレエの「クルミ割人形」を思い出しました。 昔、踊ったのが 今日は 肌寒いね 昨日より 5℃以上 気温は下がりそうです 山口と 小杉屋 ふたり体制で 今日は頑張るぞぅ (^-^)v(^-^)v腹話術で、「まみむめも」「ばびぶべぼ」「ぱぴぷぺぽ」を話すのは不可能といわれております。 唇が絶対に動きますから。 それをできるようにしたのが「 いっこく堂 」。 唇を動かさざるを得ない音を、唇は動かさず、「舌を第2の唇として変形して使う 明音(千紗)が安斉(吹越満)に叩き返されたデモCDが健太の手に渡った時点で、ひょっとして中身の曲は主題歌か、と想像はついたものの…そう来ましたか。 元々作詞担当だった健太があの『曇りのち、快晴』の歌詞を書く、と思うともう、王道も王道なベタ展開。 みなさんご心配おかけしましたぁすみません無事に完治!家族みんな体調も回復し今日は元気にCM撮影していまぁす かわいいお花が 朝から笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 きよみ * 作・編曲 - 増田俊郎 * 歌 - とりおまてぃっく(菊池由美・水野愛日・真田アサミ) 二期は『とりおまてぃっく ラン らん 乱♪』 * 作詞 - くまのきよみ * 作・編曲 - 増田俊郎 * 歌 - とりおまてぃっく with みなわ(菊池由美・水野愛日・真田 明 け方の流星に祈る 距 離ある人の幸せを せ めて元気に生きられることを チャン!・リン!・シャン!で( 笑笑 ) 薬師丸ひろ子 、可愛かったよねぇ♪ ではでは おやすみなさい 夢で トワイライト~初恋~ ・ ニュームーン/トワイライトサーガ ・ スラムドッグ$ミリオネア かな。でも、失敗することもあるけど、だいたいストーリーの内容見てから観るから、良かった!て思える映画ばっかだよ。 その中でも「 私の中のあなた 」が (ありがとうございました ) この後もポチポチ席が空いたりして、どこかしら座れる状態でした。 15時からはSpontaniaさんのライブ。 ん~???誰?新人? と思ったら流れた曲は全部知っている曲でした!! 有名人のライブきい 現場となるゴミ置き場へ行ってみるが…。 ジン:堀 之紀 ウォッカ:立木文彦 キャンティ:井上喜久子 コルン:木下浩之 って、今度は彼らの登場ありですって!! うわ~楽しみvv 今のPSPの市場は去年も今年も「 モンスターハンターポータブル 2nd G」で支えられている状態。 廉価版 も12月24日から2100円になる訳ですが、いつまでも頼っている訳にはいか AGAIN FBI 超心理捜査官 CMが公開されましたー。 人生は「むせび泣き」と「すすり泣き」と「微笑(ほほえ)み」から成り立っているのだと。 なかでは「すすり泣き」がいちばん多くを占め 1974年 河本香織(アナウンサー) 1972年 星奈々(タレント) 1968年 島田順子(アナウンサー) 1968年 青山 赤ワインで乾杯もしました。それ以外はほぼ映画に夢中でした。見たのは、カールじいさんと500日のサマー?とかそんな感じのとか。それすごくよかったんだけどタイトルど忘れしちゃった。 ケイティ・ペリー みたいな女の子が主役ですごくかわいかった キム・ヒョンジョン 「二番目の愛 」 2007 監督:キム・ジナ <ぬ> <ね> <の> <は> 「敗者復活戦」 1997 監督:イ・グァンフン 「パク 2004 監督:キム・ホジュン 「マザー 母なる証明」 2009 監督:ポン・ジュノ 「待ちくたびれ 掲載 情報 に 沢井美優 の名前があるんだけど、 うさぎ はなにになんの役で出るんだろう……。 それと!! 青森 のみんなにお知らせです 来月の 12/26 ・・・・・ 八戸 に行きまっせ~~~ 詳しいことはまた後日お知らせしますが・・・・・ みんな予定空けておい Callin' Out feat.WARNER,EVONY,SATOMI',KIN DA SHER ROCK 3.COMA-CHI / perfect マカヴォイ ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン/ U2 福岡サヤカ 写真集 Push!/ 宮澤正明 撮影 コミックバーズ4月号[付録:「ヘタリア Axis Powers」描き下ろしクリアファイル] Everlasting Songs ことが発覚 1000を切らない程度に 使用 まあ ここも無難に 続いて ツタヤ なんとまあ ツバサの28冠が出てしまっ てるではないですか しかし T氏の優先 ドラ間 hhh君の目撃証言が上がっているのだよ のんしゅがぁ うん じゃあ月曜日にもっていく 麒麟「麒麟です」北陽さん森山中さん(動物の格好)柳原可奈子さん登場。 megさん登場熱唱。若井おさむさん。織田裕ニさんの物真似芸人登場。 原口あきまささん登場。マギー審司さん登場お笑いマジックを披露。 小泉純一郎総理大臣に扮した。 昨日の嬉しいお届けもの AmebaGG members事務局 さまより 美香さんのレシピ本、【 美香のビューティー野菜レシピ 】をいただきました。 買おうかどうしようか気になっていた本だったのでとっても嬉しい! もしかして、サインとかあっちゃったり 1万円札と5千円札の ハンカチ やっぱり、本物がいいよね。。(;一_一) お菓子なんかも売ってるらしいのよ(・・? ここでも 買えるみたい そうそう、みなさんは年末ジャンボ宝くじ買いましたか 私は、バラで30枚買いましたよ^^ 当ると なるみ「この何年かほぼ陣内くんと会ってて思う天真爛漫な感じに紀香さんも惹かれたんですかね。お2人の生活が東京と大阪みたいなのでもしかしたら?紀香さんより私と居る時間が長かったりして」 海原ともこ「こんなに早く2人のハッピーな姿が見れると 漫画『いちご100%』に登場するキャラクター * 1986年 - 観島香月 アニメ『すもももももも 地上最強のヨメ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 玄奘三蔵 、漫画・アニメ『最遊記シリーズ』に登場するキャラクター * 生年不明 - 泉孝介 このたった4つの情報を記しただけの簡単なメモ的なもの が、ボクがかつて付けていた「読書ノート」の全容だ。 いつの頃からか、せっかくの読書ノートをつけるのをやめ てしまった。 本を読むたびに、ああ、なんて思うこともあり 飲み過ぎ&寝不足でオイラは朝から少々お疲れですが・・・ オーナーはカムイとくろ米と一緒に朝のお散歩。 チェス様のプールでボール遊び^^ みんな元気ですね。。。 ウダウダしてても仕方がないのでオイラはテントの撤収作業。 今回は、11月19日に放送された第8回プレゼンでサバンナ高橋茂雄がプレゼンし、採用されたもので、名付けて「口軽い芸人」。ゴシップが大好きで、聞いたゴシップをペラペラ喋っ 若手の情報通であるオリエンタルラジオ藤森・カラテカ入江・ニブンノゴ宮地 何やら「持ってるなぁ」って感じらしい。 予想としては、毎年しし座流星群が流れる、11/14は白純里緒の役の保志さん、15日(じゅうご⇒とう・ご⇒とうこ)ということで、本田貴子さんかも…なんて予想しましたが、実際はどうでしょうか? まぁ ちょっと押して、暗転。 ※セトリは自信なかったので、mixi巡回してきました。 ステージに出てきたのは、サブメンバー sakura (ニブンノゴ! 宮地謙典 )。 サクラ 担当らしく、「女子ー!」「男子ー!」「最近恋人と別れた人ー!」とコール。 「オードリー・ヘップバーン」から名前をつけたというし、 ヘップバーンのイメージに 屋上の講習会で、駒場ばら園のお婆ちゃまのお話しが、チョビッと出ました。 お元気だそうです。もう90歳を超えられてるのですよねぇ。 他人には一人前の事を言うが、自分自身の恋愛はからっきしという曲。 The 美学 / 松浦亜弥 詞・曲:つんく posted with amazlet 奇蹟 / No.1 / BoA 自身8枚目 Air / 上原多香子 詞:Kenn Kato 曲:D・A・I posted with amazlet come baby 22:18 今日は PENICILLIN とSEAMOと モスピーダ と 佐野元春 とアンジーを歌った。なんだこのジャンルは。 22:19 そうあれかし。 22:20 @ bgvillea 俺は全盛期に一日3箱。そんな生活を10年ぐらいしてた。タバコ止めたのが自分で信じられない。 マコ岩松 やジェームズ繁田のように、アメリカに 帰化 して脇役として長く活躍した役者もいるが、 ショー・コスギ や 千葉真一 などは一時のブーム時以外は活躍できなかったし、あくまでもB級映画での活躍だった。 ここに1人の例外がいる。早川雪洲だ。 Encoreは今回はアコースティックALFEE! 最高ですっ! でも楽しみにしていた『夕なぎ』が今日は聞けなくてシュン(;_;) 代わりに『CATCH THE WIND』や『あて先のない手紙』が聞け とっても深くて、繊細な楽曲で、ほーんとに いい曲です 盛り上がりながら 原案:羽音 たらく キャラクターデザイン:千葉 崇洋 音楽:池 頼広 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 製作:アニプレックス 今回のゆりえ ちゃんと自分で面 かみちゅ! 第3回 そんなつもりじゃなかったのに 【俺のものはきみのもの 西山・山下の共演がついに現実のものとなったのだ。いつものようにくっきりとしたリズムでフォリアのテーマの演奏にはいる西山さんは、歓喜に目頭を熱くしながら演奏しているように思えたが、その熱い喜びはまさに西山ファンも共有するもので Older X'mas 2009-12-13 Winter もぉ~あと10日もするとX'masですね 子供と女性にとっては楽しい時期でしょうが16歳から一生続くサンタクロース 男性陣にとりましては厳しい時期ですね(笑) 機種 : NIKON D300 + Nikkor24-70mm/F2.8 + SB600 いつも通りワンセットの一幕もの。民宿の娘で30代半ばの聡子(高橋理恵子)が、ボランティア先の施設で知り合った年下の佑人(佐藤銀平)と結婚することになり、それを親に打ち明ける話を中心に、二人の母親の過去の因縁などが描かれていく。 表情を撮っとけば良かったわ~、と少し後悔しています(笑) さてさて、このあともドキドキが続きます。 akikoさん、そしてakikoさんのライブの様子を撮影してらっしゃる fondaさん 砂川雅城さん 高野正明さん 大阪 梅田 曽根崎 うぎゃー◎ 恥ずかしながら、初めてみました。 ひふみのサイトとかやってる割には、初期~中盤のひふみのPVは未見なので。。。 渡辺善太郎プロデュースなこの曲。 タイトルが少し似てる?ようなhalのwathersも善太郎プロデュースなのをいいことに 正解は” アントニオ猪木 ”ということで知ったかポーズは”ザ・たっち” 皆藤「ちょっと!」 皆藤「ちょっとちょっと!」 ■ 今日の 皆藤愛子 ゲッツ 「めざにゅー」には加わらなかったですね? その代わりが椿原あなでしょうか? lowracer 「俺も」と賛同してくれる人がいなかったのは、ちょいと悲しいことであります。 (笑) なんでー たまちゃん、かわいいやんかー もしかして、世間的には「未知やすえ」派のほうが多いのか? それとも、「末成由美」派のほうが・・・・・・・・・・って 「今日の私はダブル玉子。」 はい、“東大” 「くっさなぎはねぇ、そうだねぇ~…。なんか変な話、木村拓哉だったらぁ…、あのねぇ、しゃべんなくてもぉ、3泊4日、2人で居れろ。つったら、居れんのよ。しゃべんなくても。う~ん。必要なことだけ喋るって」 じゃぁ居ろよ!!!!え 2人で 5月20日(日)昼1:00~ 「絵筆にかける漫才師太陽」 浄元寺寄席 5月21日18:00~ 出演ちゃらんぽらん・富好真漫談・大西浩仁漫談・ 桂かい枝・青空・田中くにお 浄元寺06-6401-3825 『緋色の欠片』: 岡野浩介(司会進行)平川大輔 下和田裕貴 野宮一範『翡翠の雫』: 伊藤健太郎 成瀬誠 近藤隆 ロンドンに逝っちゃった☆ そこで 法具の力が発揮されて めでたしめでたし・・・ まぁ 各作品のキャラが どうやっ トリニータも撮影するんだったけど、他の仕事が入っていて 行けませんのよぉ~ 大会中のスケジュールを貰ったけど、、、凄いですよ。。まじ。。。。 試合は、18日と21日だけなんですけどね。。 Beckhamもいないことだし。。お気楽にいき Yo Vengo A Ofrecer Mi Corazon Japanese Actress 4 蒼井そら あおいそら 3:20 gloria estefan Caridad 5 蒼井優 あおいゆう 3:02 196 吉井怜 よしいれい 4:44 aifredo piro Peque 197 吉岡美穂 よしおかみほ 3:47 gloria estefan Volver 198 吉田真由子 最近は、キャンパスが整備されて、西洋庭園みたいになりましたね。 キャンパス内には、有名な鈴懸の径(すずかけのみち)。 立教大学出身の灰田勝彦が、母校のプラタナスの並木をイメージして歌った日本初のキャンパス・ソング。 神山健治 1800 日本文芸 文芸社 もののあはれ恋物語2 初恋 恋 「もののあはれ恋 1200 日本文芸 プラネットジア Media 娯楽 土屋書店(渋谷 親子の相性子育て星占い 潘恵子 1200 趣味・娯楽 日東書院本社 イラスト図解 解放している瞬間なのかも知れない、そう思った。 そんな解放の調べが、私達にダイレクトに伝わり、感動と拍手の渦が巻き起こる、 人生って・・・・・、そんな響きを奏でたいものです。 *写真右が、マドレーヌマルロー、その人です。< 出演 > 乱太郎/高山みなみ きり丸/田中真弓 しんべヱ/一龍斎貞友 安藤先生/徳丸完 虎若/小林優子 団蔵・三治郎/江森浩子 伊助/佐藤智恵 庄左ヱ門/東さおり 小松田秀作・蜂屋三郎/山崎たくみ 善法寺伊作/置鮎龍太郎 七松 向こうのお偉いさんと 日本国の象徴との会見段取りをゴリ押ししたそうですね。 そこまでゴリ押しするのは、きっと尖閣諸島問題について、 日本にとって有利な解決が見込めるからなんでしょうね? たかが握手の見返りじゃありませんよねぇ・・・まさか。 授業をなんとなく見てたら 免疫力を上げるには? って! め ん え き りょ くー 今、くみこんぐが一番気にしてることー!! ガン見してたんだけどさぁ。 ほっしゃん。みたく噛んじゃうことはあってもさぁ。 役に多々ねぇよぉ~。 彼女は受験勉強の末、その私立へと行った。 私は遊びまくっていっさい勉強せず、普通に地元の公立に行った。 テストいらんからね。 サイド6宙域の永井一郎を知らなくても、マグネットコーティングを知らなくても さっき 堂本兄弟見てたら、山田孝之が出てて~ えーナンカ 紙袋もってたら 浮●者みたいで~汗 髪型も無精ひげも似合わないなーと思った~ 男前なのにね なんか勿体ない~。 ロッチの ろん毛の人はそうゆーの似合うと思うけど~、、。 そして、その逆もあるという、たとえ。 「郷ひろみ」は、その前に、歌手「松田聖子」との別離があり それで、この言葉が当時、出たようですが・・・ その後、離婚。。。 新たに、別な人と再婚されましたが、確か、離婚。。。 ☆花ず日記 皆さん、こんにちは~。 僕カズマは 今 お昼前です。晴れ続きいいお天気広がってる イン埼玉・東京ですね。 ●さて、これは 少し久しぶりですかね。地元隣町の 「赤百歩ラーメン」ですね、先日ですね 思い込んでたけど・・・ 実はペンギンらしい・・・ ってか、皇帝ペンギン かっけぇ~っしょ 何でペンギン って、問いただすと・・・・ 小さい身体を器用に使っ シベリアンハスキー改めシベリアン那須キー 秋田犬改め栃木犬の背伸び コイツ また、 アントニオ猪木 や 輪島功一 の物真似を披露したり 体型になった。本人は「太った原因は、たぶんストレス」と述べている。 はいだしょうこ作品一覧 はいだしょうこのブログ「しょうこのメーメーBlog」 はいだしょうこ の画像検索結果 はい 「月曜と水曜の 超ラジ! Girlsと キタエリ の 超ラジ! を見る(聴く)」というのがありまして、 今日 もいつものように「 下田麻美 の 超ラジ! Girls」を聴いていたら キタエリ の 超ラジ! の CM が流れてきたんですが、バックに流れている曲ってどこかで ジュニア 宮川大輔 河本準一 ケンドーコバヤシ 木村祐一 ほっしゃん 世界 のなべあつ 黒田有 今田耕司 友近 綾部祐二 三村マサカズ 土田輝之 勝俣州和 矢作兼 兵動大樹 小薮千豊 濱口優 松本人志の放送室 幽霊 だったのか わけではないだろうが、何らかのインスピレーションを(無自覚にであれ)受けていたとすれば、それは狩野の音楽的センスの良さを物語っているといえるかもしれない。 相対性理論 / 四角革命 青木さやか / ノコギリガール 昨年、セイブ・ザ・チルドレンのチャリティーコンサートに 藤井フミヤらと一緒に公演。 来年2月、世界豪華客船クルーズでの公演が決定。 ハワイより乗船予定。 ■参考音源・ コンサートの感想・コンサート映像 会場案内・コンサートのプログラム 私は「ROOKIES」のひらっちと 新日本プロレスの「中邑」さんのストラップをつけています 業界用語って・・?ひっくり返すだけ そんなことないですよ~ NEWS「Liar」 増田ピース スガシカオ「始まりの日」 でした NEWSのDVDが出て 結局ダウンジャケットはいいのがみつからなくて、でも替わりにおふとん買ったよ(*´▽`*) 羽毛布団なの~配送で届くのがズゴック楽しみ! あとね、キラキラハートのラメの、今年流行りのチュールっぽいスカート買ったの( ̄▽ ̄〃) 早速明日履い そんな中、茶屋の娘の茜(橋本真実)が大けがを負ったという知らせが入る。 咲(綾瀬はるか)と共に茜の家を訪れると その自分の様が恥ずかしいとまで… 仁の寂しい思いを、冥土へと持って行くから分けてくれ、という洪庵先生に でも、そこだとネットとラジオが出来ないんですよね。。 COMING TO THE RADIO ラジオがだいすき ベラ・ボー エンタテインメント 山本正之と青春ラジメニア 山本正之 藤原いくろう ヤミと帽子と本の旅人 初回版 ROOT 春なら ぴっかぴっかの1年生でやなぁ。 3月も半ば 卒業式シーズンでやすな。 卒業 別れ そして 4月には 新しい生活のスタートでありやす。 そんなときに 聞きたい曲のひとつにPeaky SALT「ピカピカ」は なりそうでやすな。 そして これから 裕次郎さんにとって 芸能界の育ての親 ともいうべき存在だった。 プロデューサー業から退いた後はテレビ朝日系 「独占!女の60分」 の 司会 を務めるなど、 タレント としても活躍。NHKテレビの娯楽番組 「ジェスチャー」 に 大木こだまひびきはまだ起きていない感じだった。 午前11時からの舞台は芸人にはきついんだろうなあ。 浅草はちょうどお祭りをやっていて混んでいました。 雷5656会館は駅からちょっと遠いのが難点ですが、ほとんどは団体客なので問題ないのかもしれ 馴染 みは深いのですが、、なかなか買えない、、 あまり日本酒は飲まないのですが、、これは別!! 谷崎潤一郎 北大路魯山人 小林一三 桂枝雀 、、、、いろんな人達が愛し続け た 「呉春」 いまだ最高峰の 大吟醸 を口にしたのは一度だけ こんばんわ。 夜中に申し訳ないです。 JとOとYです( ̄・・ ̄) 今日は(もう日付変わってしまいましたが…) 天神警固公園のイルミネーション点灯式で歌わせて頂きました! 寒い中来てくれた皆さん、初めて知ってくれた皆さん、関係者の皆さん laquo; 小池徹平、全盲のテノール歌手・新垣勉チャペルコンサートを訪問 | Main | 藤原紀香 広いけどみんなは近くに見えます」。18日に迎えた20歳の誕生日を祝福され「Peace loving people」など19曲を披露。 この間、50TAこと『狩野英孝』さんが遊びに来てくれました♪♪♪『ラーメン・つけ麺・僕イケメン』のお笑い芸人の彼です(^w^)凄く純粋な方で、私もファンの1人であります(o^∀^o) 彼の生歌声が聞けて それほど派手な服装をしている人は 目につきませんでした。 さて、開演時間をややすぎ、客席がほぼ満席になると場内は暗くなり、 拍手とともに指揮者のズービン・メータが登場して舞台が始まりました。 (劇場内の様子、休憩時間中) 驚い 何時間かかったんだよ・・・ デザインカッターと鉄ヤスリを駆使して加工してましたが、プラスチックの粉がすごいんですねこれが 座る時の風圧で飛び散るから困る デザインカッターは今日1日で刃が駄目になりましたねー切れ味落ちすぎ。 今週は時間に余裕があったので日本語表記に戻しました。 11/30(月)朝・昼の番組 11/30 (Mon) 12:05-14:00 (11/29 21:05-23:00/CST マニーノ:ソナタ (2009.3.19 収録) (後半) 小林研一郎 指揮ドナウ・ユース 交響楽団 スメタナ :我が祖国 すんごく眠いんだけど、書いちゃわないと今日が終わらないような気がして書いてます。 あ、せっかくなのであまりご存知ない方のために (元々は弾き語りでSpitzとかMr.Childrenとか長渕剛とか徳永英明とか歌ってましたから・・・下手なので人前で このお家の近くには食品スーパーの「とりせん」さんの店舗がありますから、摘んで 松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 (左の写真は今朝撮ったもの。わんこを連れて散歩するオジサンが (・∀・)ノ やっぱり大阪にきたらコレを見なくちゃ♪ この日はトップバッターに南海キャンディーズです!!しずちゃんだ~ その他、ザぼんち・メッセンジャー・トミーズ・Wコミック・西川きよし ・宮川大助花子・桂文珍・ニーノ・フレディアーニ 一昨日、ブログ友達の ふわふわさん の記事を読んでいて、 「ドンダケー」って名前の馬が、実際の競馬レースに出走していることを 「リンカーン」の企画「世界ウルリン滞在記」で FUJIWARAの藤本敏史が新宿2丁目に滞在した際に取り上げられことがきっかけ。 これまで坂本弘道・富樫春生など数々のゲストと共演し、さらに2007年からは渡辺勝(exはちみつぱい)等と共に田渕純(ex和田弘とマヒナスターズ)、渚ようこ等のサポートなども務める。 あたかも現実と夢の狭間を漂うような浮遊感や酩酊感を古典邦楽 こんにちは ちょこっとお知らせです。 タイトルにも書きましたが、テレビ出演をします。 NHK教育テレビ『めざせ!!会社の星』 司会 アンジャッシュさんと橋本奈穂子アナ ゲスト マロンさん 放送日 東海地方:2/5(金)22:55~23:19 その他全国 4月過ぎちゃったけど、おめでとう!!みんなにとって素晴らしい1年になる事を願ってるよー。 YUUKA!13日しょうこ24日南7日リエコ11日みっつん15日葵☆有香10日あずさ12日おっこ17日絢21日順子27日 沙矢香1日 ☆ち 編集さんに頭下げて2時間抜けさせてもらっちゃいました。 西寺郷太さん松尾潔さんと鼎談。 当然マイケルの話が多かったんですが、その内容は、 本とかサイトに書いてあるようなことが多かったので、ちょっと…。 ほんとのテーマは テイルズオブグレイセス~ みんな買った?買った? 俺、買ったよ、買ったよ 財布の中から英世が全て無くなったよ!! 俺の英世、かむばーーーーっく!! ま、いいんだww 3Dがラタトスクの時よりも綺麗になってるから! 流石! 綺麗過ぎてにやk((蹴 投稿したツイッターの中から、ドラッカーの名言を厳選します。 現代社会最高の哲人の言葉は、多くの気づきを与えるハズ! トップマネジメントが行っている仕事のほとんどは他の者でもできる。 だが致命的に重要な意思決定を行うことのできるのは 今一番気になる俳優は、久ヶ沢徹氏☆ ◆ 号泣した映画は? 記憶にある おいらはカセットテープ買ってたじょ;おふっ・・・歳が・・・(゜_゜;A カセットは確か『光GENJI』・・・『工藤静香』か?おふっ・・・歳が・・・(゜_゜;A CD ブロマイドは持ってへんでぇ~(・_・)化け物時代モンすき♪ 花菱アチャコ。 ハードル、高すぎ?(^^) おじいちゃん、おばあちゃんに聞くと知ってるよ♪ なめたらアカンで 『エリザベート』のトートではどんな面を見せてくれるのか、 とても楽しみになりました。 ●杜けあき@ヘジオニー ●藤木孝@エルモクラテス このお2人がピシっと舞台を引き締めてくれて、 しかもユーモアのセンスもとてもよく、さらに歌 オースター「幽霊たち」 春樹の「風の歌を聴け」 東野圭吾の「宿命」 佐々木敏の「ゲノムの方舟」←これは今途中ですが。 佐々木さんもいい感じがしてるけど、ここは直木賞も受賞したということで、 東野さんがベスト1に輝き 画像 こんなものも載せるのね ここは、看板にもあるように醤油ラーメンが主のようです でも、のんじさんは、坦々麺を食べられていたような 何が美味しいのか まずは、入店します。 店内は、こんな感じです ここの店主は、無愛想で、何たらこうた 桂三枝状態にしてしまう。正しく孫正義社長およびSBMの高い人徳の成せる技といえよう。いや人じゃないから社徳か。まあでも法人というくらいだから人徳でいいのか。とかとか。 一方、この思し召しを「あーやっぱSBMは、次世代インフラはおろか 初日は、尾方さんが仕入れてきた情報を頼りに、辻仁成さんが住んでいたという洋館を改造したバー「ジョリ・ジェリ・フィッシュ」へ。真っ暗闇のなか、たどりつくと 辻さんとも仲良しのりゅーぞーさんに確認するようにおねがいしました。ちなみに このたにっくん(=多肉植物)の寄せ植えは、 約1.5ヶ月前の姿。 実は、現在枯れかけてますっっ(涙) 水をあげすぎても、 あげなさすぎてもいけない、たにっくん。 簡単なようで難しいです。。。 多肉植物やサボテンは ■それでも恋するバルセロナ ペネロペ・クルスかわいすぎ! ■アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの 初3D観賞! 字幕なしの吹替え ■HACHI 約束の犬 リチャード・ギアがちょい役だった。 わかっちゃいるけど泣いてしまう。嗚咽するほどに。 6・居酒屋・・五木ひろし&木の実ナナ 7・おまえさん・・木の実ナナ 8・冬の旅 9・さらば友よ 10・北の蛍・・森進一 11・京都から博多まで・・藤圭子 12・本牧メルヘン・・鹿内孝 13・円舞曲(ワルツ)・・ちあきなおみ 14・舟唄 15 お笑い芸人の品川祐さんが選んだ品川賞は、投稿者:koji_onikiさんの作品名「結婚しよう。」です。 何だか四コマ漫画になりそうなギャグで、上手いな~と思いました。 テンポの良さも絶妙。女性の表情&キャラクターもインパクトありました。 豪速九→ごうそっきゅう 黒田倫弘→くろだみつひろ 黒沢宗子→くろさわかずこ 黒部幸英→くろべゆきひで 極楽遊戯→げーむてんごく 佐清→すけきよ 西川史子→にしかわあやこ 済々黌→せいせいこう 彩華→いろは 坂上みき→さかじょうみき 桜井賢→さ 上手です・・・違います 結局Cも歌ってました~得意の大塚愛! イワノフなぜか SuperFly で登場! 異色ユニット誕生 カラオケ三昧 とにかく踊り続けてたような・・・記憶もおぼろに 最後はお約束の「すばる」で〆 2次会でも仮装のガオリン 思う様に音が出ないっ!あれも、これもと普段はやらない様な事も思いつく事は色々とやってはみたものの…。はぁ~…。どうなんだろか…。 ( ̄◆ ̄;) ↑このソロの部分…。特に動画再生0:55~1:09までの部分。 ブログネタ: 寝るときは何を着てる? 参加中 本文はここから 今は寒いしユニクロのフリース もっと寒くなったらシャカシャカのナイロンの中がフリースになったやつ。 犬の毛つかないしあったかいし、いい感じ 先日 ある意味ずっと「ゲーム」してた今年のゲームショウですが、 ゲームショウといえば声優さんのイベント。 昨日は会場に宮野真守・吉野裕行・神谷浩史・小野坂昌也・ゆかな・井上麻里奈・池澤春菜・阿澄佳奈etc そうなんですよね・・・ゲームショウといえ (モテそうじゃない?) ってな! そ、それだけじゃない! なんか絵文字って愛嬌がありますよね。 本当に。 私にはそう見えるなあ。 だから、こう、なんか、最後の締めがなんだかなーって 感じのメールには絵文字に助けて貰っています。 なんで「ホークス年賀状」や「ドラゴンズ年賀状」「日ハム年賀状」は、それほどでもないのか あらためて、タイガースファンの思いの強さ・深さにびっくらこいたうしちこ母です。 ちなみに、うしちこ母は、あくまでも「ソフトバンクホークス・ファン ケーキうまいな~! 両親から救援物資の野菜達が届く。ありがたい。 早速大量の煮物をば。なにか物足りないと思ったら蒟蒻買い忘れた!あたいのこだわり、煮物には蒟蒻! 同居人と買いにいくも、お気に入りのが売ってない! 同居人に当たり散らす 医者を探すため、急遽立ち寄った島。そこは一年中雪が降りしきる常冬の島 ドラム―。 かつて 明美 山口勝平 平田広明 大谷育江 山口由里子 矢尾一樹 牛山茂 島田敏 野沢雅子 みのもんた 他 タグ: みのもんた 尾田 さくらと一郎・・・ははは) 説明が長くなったが、イチローの個評は・・・ふむふむ・・・ お~、良い良い良い良い、全てが良いと書かれているではないか! で、読み進んで写真を見てみると、あれ?イチローの写真がない。 既に酔っ払いやらこれから酔っ払いがうじゃうじゃだ。 まだまだ年忘れは早い出張中の僕は 宴ムード満々な御堂筋を心斎橋方面へと進み アップルストアー手前をアメリカ村方面へと曲がった。 “This is 大阪!”っちゅう風貌の若者がごった返している。 同様にしろくまベルスターズ♪とひだまりバスケットは多くて、 クロガネの翼は少ない。ここであったのはテレカ付きだけだった。 本当になんで少ないんだろう・・・ 今日はそろそろ時間がないのでどうするか決めないといけない。 クロガネの翼を売るか売ら エリアになっていました。 他の場所は、前に柵があっても地面に座らなきゃならないですが そこだけは、キッズが立っていいようです。 (エリックとアリエルはちょうど見えない場所でしゃべり始めたので 「どこにいるの?」と思いましたが。 佐藤春夫等の文豪が講演したこともある 風格ある公会堂 1席目 笑福亭智之介さん 2席目 笑福亭仁智さん 3席目 笑福亭鶴瓶さん たこのおいなりさんと楽しい落語で お腹も心も満たされ たけれど・・・・ やっぱり、明石に来たからには 君ありて幸福 デージー(雛菊) Daisy 美人,無邪気 木苺(きいちご) Raspberry 愛情・深い後悔 03月04日生まれの有名人 (脚本家) 1965年 小谷真生子 (ニュースキャスター) 1973年 緒方かな子(中條かな子) (タレント,緒方孝市の妻) 【著作権・転載許諾 長官は11日に報道陣への説明の場を設け、平野博文官房長官から陛下と習副主席との会見を実現するよう、電話で2度にわたって強く要請されたことを明らかにした。羽毛田長官は1カ月前ルールの趣旨を説明し、理解を求めたが、「日中関係は重要だから」の 今日は、11月21日(土)「宮川彬良&平原まこと ふたりのオーケストラ クラリネットまで鳴らします。 しかも、スキキライはあるでしょうが、音が太い! 一気におふたりのファンになりました。 ご推薦のesprit池○さん、ありがとう! マリインスキー 岸部一徳、 上田 耕一、 山口紗弥加 、 斉藤暁 、絵沢萠子、 徳井優 、 北見 敏之、他。 いやー、もう「こにたん」も役と同じ31歳なんですね。 ■ [ Health ] プチウォーク 映画を見終わってから、徒歩で出入橋へ。新 梅田 シティから10分ほどで着きました。 何回も何回も 上から下まで目で追って 確認しました なんなら更新までしました NON STYLEの名前は ありませんでした 心臓鷲掴みされたような感覚 さすがに凹み… 泣きそ…うだ 会社じゃなかったら泣くぞ いやでもここで、 応援する立場の自分が おやおや、みつけたぞー。 口いっぱい入れているのは、大好きなブドウ。 上を向いて、思いっきり入れてます。 苦しくないかな。 可愛いから、何しても許しちゃう。 いっぱい食べてねー。 タグ : ぶどう 会社乗っ取りの対策を任されることになる。 クレージーキャッツのリーダーのハナ肇さんが洋酒メーカーの社長を演じ、谷啓さんが主人公・平均に追い落とされる総務部長を演じている他、犬塚弘さんや桜井センリさん、安田伸さん、石橋エータローさんたち この後トレンドが発生しそうでスが、ADXがまだ下向きでス^^ もし月曜日大きく上昇するようなことがあると、ADXもキュッと上を向きそうな感じもしまス^^ 後はFOMCとの絡みでしょうね~ ま~予想はあくまで予想なので もじもじ(・ω・`) もじもじ。。 今日は事務所の大先輩、山川恵里佳さんの舞台を見に行ってきましたo(^-^)o 山川さんに会うのは二回目だったんですがほんとにいつもほんとに優しくしてくれて、明るくて、とってもかわいらしくて素敵な先輩です(>_ 「霧雨」「豪雨」「小雨」「小糠雨」「五月雨」「慈雨」「時雨」「篠突く雨」「驟雨」「秋霖」「洗車雨」「梅雨」「天気雨」「通り雨」「白雨」「麦雨」「春雨」「氷雨」「村雨」「遣らずの雨」「涼雨」等々。 例えば、テレビゲーム機。 感じです シックな赤と 色んなトーンのグリーン をバランス良く 配色できました 花器も本物のグリーンを グルーガンを使って貼り付けてあります この器がとっても クリスマスまで寒い所に置いておこうと思います アレンジ中も冷え性対策に 3位 ヤングパラダイス 4位、笑福亭鶴光のオールナイトニッポン 5位、いまに哲夫の歌謡パレード オールナイトニッポン 残念ながら私が投票した「かぜ耕士のたむたむたいむ」は、48位、 40代以上の人からのリクエストだったらもっと上位 上で展開される男と女の会話劇とは? 『 きみに届く声 』(2008年)で強くなりたいと願う繊細な医師を好演したEXILEの眞木大輔演ずるバックパッカー木島が、橋の上で立ち続ける朋子(吉瀬美智子)に声を掛けたのはなぜ? 男を待ってるの? 相手 角淳一も絶賛! 「インタビューをしてまいりました」という西アナの言葉にかぶせるように、八木早希アナ(だと思う)が「大好き~」と一言、さらにハイヒールリンゴさんも「コーヒーのコマーシャルすごい良かった」とお褒めになる。 バルヨナ的ナイスガイ(※バルヨナが分かってやまほまが分かる方で心優しき勇者のこと)はmoreからどうぞ。 「会長って姿勢いいよね」 突然 きつねは考え込むように「んー」と唸った。 「えーと、笛だってのは分かる」 のほほんと答える ひっさしぶりの再会です!山内明日ちゃんw(゜o゜)w久しぶりすぎてドキドキだけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (♪揺れる思い♪by ZARD) 原稿があまりにも長いレビューだとしんどいが、短ければなんとかなるか?? 旦那には、実家に帰って書いたら?と言われた。それも一理あるなーーー というわけで、とりあえず原稿の長さを聞いてみることにしたのであった 博士いつのあーーーざーーすっ。 また、連絡しま====す。 XStyleの事報告しないとぉ!!!。 皆も 博士のブログ 読みましょねぇ~~~~~~~~。 *日本で最初にブログやったのは、水道橋博士です。 知ってた??? ば 多言語の世界も垣間見ることができたような気がします。なーんと、タイ語の方も。 英語以外では、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、ロシア語、タイ語、スペイン語と英語などなど。 また、通訳ガイドの大先輩の方、現在2次試験結果待ち方 戊辰戦争が終わって薩摩へ帰っていた後、 大久保 や 木戸 のしつこい要請に応じて再び東京へ戻っていた西郷は、事前にこのことを了承している。直接打診に赴いたのは、長州 山縣有朋 であるが、最も説得が難しいと思われた薩摩が、山縣が 「Box Emotions」 Superfly▽「my Classics!」 平原綾香 <最優秀歌唱賞> 五木ひろし <新人賞> さくらまや▽SCANDAL▽BIGBANG▽ ヒルクライム \_(・ω・ *)ォメデトゥッッ!! <作曲賞> JUJU 2010杉本有美ちゃんカレンダー!(いろくろ!) 2010逢沢りなちゃんカレンダー!(いろあか!) を部屋に飾りました! でも…! カレンダーイベントやっていない人もいるよ! 12日、13日、19日、20日が集中していると思います! 単品で済ませタイ方は、19日 編曲 中村太知[KABUKI] 11.浅い夢の果て 作詞/作曲/編曲 コモリタミノル 12.トラベラーグライダー 作詞 山本朝海/ 作曲 山沢大洋/ 編曲 武藤星児 13.All My Love 作曲/編曲 多胡淳/ 作詞 松井五郎 前作「SS501」の制作の方がたくさん参加してくれているん モデルで吉田栄作夫人の 平子理沙ちゃんが 久しぶりに会ったのでちょっとだけあいさつ。 あいかわらず34には見えない可愛さ クロエのbagもステキだった。 ワタシと理沙ちゃんの間には、俳優の山田純大サン。(おとーさんは、水戸黄門の助さん・杉 急に冷え込んだり、ぬるくなったり、変わりやすい天気が 続きながら、 着実に冬へと季節が移っていきます。 寒い冬を、少しでも 暖かく 快適 に過ごすために、 セシール で あったかグッズ を集めてみました。 灯油の値上がり blogのトップページの写真や…デザインが変わったのに気が付いてくれましたか~?ぐふふっ[e:ハート2]そんな事より.、昨日の記事の「やっほ~」..の顏と全然違いますがな!、と気が付いちゃった~。。。。人が!いるんじゃ~な真っ赤なかわいい5角形のお花が特徴です。 やっぱりわが家はいいなぁ・・・実感です^^ タグ : るこうそう 「闘牛士の歌」ほかマスカーニ :「カヴァッレリア・ルスティカーナ」より間奏曲、教会の場面ほかソプラノ :吉田恭子メゾ・ソプラノ :三輪陽子テノール :塚田裕之バリトン :谷 友博構成・指揮 :中村貴志管弦楽 マー坊の芸が細かすぎて、おかしくておかしくて(笑) マッチは赤チームに、マー坊は中居くんに戻って白組に参戦です。 6番センター玉森、7番ライト知念、8番レフト中島健人、9番キャッチャー横尾。 紅組1番ファースト堂本光一 Gt 橘高文彦 Gt ハッカイ Ba内田雄一郎 Key 三柴江戸蔵 Dr ジン Final ハナ肇とクレイジーキャッツ この会場に最も相応しい日本で最上級のバンドだと思います。 日本のビートルズ?いえいえ、ビートルズがイギリスのクレイジーキャッツなのです。 でもどんな理由であれ親を大切にできなかったのは、人間として失格です。 千葉市 東地宏樹 藤堂まり 冬馬由美 十日市秀悦 遠近孝一 戸川絵美 時田光 常田富士男 戸北宗寛 常盤祐貴 徳永愛 徳永悦子 徳弘夏生 徳丸完 徳光由禾 徳本恭敏 徳山靖彦 所ジョージ 熊井友理奈 、 上野なつひ 、 矢島舞美 、 須藤茉麻 、 道重さゆみ 。 役を自分のモノにしてるのゎスゴスギる。 今回ゎ ドジョウ すくい。 イヤぁ~スゴイわ!! ラストで 綾瀬 と国仲が対決(?)した時の 綾瀬 の目ヂカラが本当にスゴスギる。 「本物」ですね。 ほんとに奇麗。この作家さんは、もう半身不随で作れないのが残念ですが。 まるで、クラゲみたいです。 ガラスにふれていると、ほんとに、たのしい、しあわせ、夢中。 先生のわけわからないおもしろパワーにも、元気をもらえます。 声高めでさ(←関係無い?) れろ全く逆のタイプ! 素直に甘えられないし、なんでも一人で解決しようとするし。 懐かしい! つーか、私入ったときあんなにフレンドリーじゃなかったw なんぞ?この違いなんぞ?? 今でも仲良くなれ 大平透 版だったように記憶するが、坂口芳貞版でもセリフは同じだったかも。『 スター・ウォーズ 』って毎年放映してるけど 印象が物凄く強いんですけど・・・ 「こーひー・あいむよぉ・ふぁぁあざー・こーひー」「ぅぅ・・・ぅウソ と比べるとかなり良くなってる、いやマジで。 ゲストに三ツ矢雄二が来て一杯喋ってた。そういやメインの3人のトークはちょっとしかなかったな、ていうか皆口さんは近況すら語ってないよ! セットリストは明日の公演もあるので伏せとこう。いやホントは覚え (見ている)人が多いことに眉をひそめていたものであるが、当時のたけしも余り誉められる人間ではなかったように思う。 私が、ビートたけしのことを知っているのは、ビートきよし(現: ビートキヨシ 、本名:兼子二郎)とコンビを ツービート として そのタワシ食ったらあかんって、はよ、こっちにワタシてな。 ほんでな、サインの専門家様たちが複数おるっちゅ~から、 サイン解読は、「合議制 軌跡と奇跡!!! ⇒ 2009春GI(JpnI)ポスター JRAサイン暗号 白書 制作者 この写真撮ってると横から香港人男子が・・・ 「ダイジョウブ? ダイジョウブ?」 って何がやねん。 「アナタ キレイ スゴイ キレイ ニホンジン?」 あら、松嶋菜々子と間違えた? (3つ下の日記より) 日本人やけど観光客やないで。 少々驚いてもいる。 現在公開中の 『ファイナル・デッドサーキット3D』 や 『レック2』 を筆頭に、今週末からは 『スペル』 に 『ソウ6』 、 『ディセント2』 に 『ファイナル・デス・ゲーム』 。来週末は 『実験室KR-13』 に KZv/X8mWO 千秋 2 黒豆(五粒) :2006/12/29(金) 20:10:34.71 ID:mHB6hGT+0 高山みなみ 8 おせち(10,000円) :2006/12/29(金) 20:11:18.48 ID:VH0+zRrLO 山寺 10 おはすた効果はすげぇ 13 ぬこと初詣 :2006/12/29(金) 20:13:51.45 ID:Z7hrV4/B0 古川登志夫 しかも外見だけは「 キープしてる 」と思ってるのって、一体どーなの?って話… 我ながら、どこからくるのか、その自信… ま、いっか(←え ?) 平子理沙サン の本にも載ってた、「 年齢なんてただのナンバー 」って そうサラッと言えるのは 2年前のクリスマスリースが色あせてアンティークカラーに、、 それはそれでも良しかな。。とは思いましたが 作品展の会場へと繋がる階段にもっとリースを飾ったほうが お星様やキラキラパーツを追加して、寂しくない様にね。。 あのLINKIN PARKの『chester bennington』 この人ね。 の、サイドプロジェクトのバンドらしい。 まあ普通に聴きやすいし、チェスターの声も好きだからいいとは思うけど。 LINKIN PARKの時と違って メイクはちょっとね…。 かっこいいけど 投稿日:2009/02/09(月) 10:54:08 ID:???0 ★鳥越俊太郎氏、がんが肝臓に転移し手術へ ・ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(68)が9日、コメンテーターを務めるテレビ朝日系 「スーパーモーニング」で「がんが肝臓に転移していることが分かったので <あらすじ> 舞台は現代の日本。ある町内に、不思議な一団が潜入した。 彼ら・彼女らは未来の世界からタイムマシンでやって来たテレビクルーと「世間話研究家」。 大塚道子、小杉美香、坂口良子、沢田亜矢子、鈴木弘秋、関根信一、長山藍子 ダンスの先生で出てたのが突然ボーカルオーディションに参加しての最終メンバー入り。 どちかというとカッコよかったですよねぇ。 メインボーカルの西野妙子は既にそこそこの(中途半端な)アイドルでしたな。 小室が「モノが違う」と言って所属グループを ロック史を知る人には有名なライヴハウスでありまして、 鮎川誠さんがプレイしていた場所だったりします。 阿蘇歩さんは、息絶えすでに閉ざされたこのライヴハウスを、ひょんなことから復活させてしまいました。 まあ…いろんな諸事情は阿蘇歩さんのブログで あの重くて、ねっちっこい世界(←一応褒め言葉)は、 大倉孝二メインでどーなるんだ? そして、大倉孝二がやっとった 大山鎬則 廻飛雄 柚木幹斗 三宅弘城 小池栄子 坂井真紀 住田隆 マギー 美術:BOKETA 照明:関口裕二(balance,inc.DESIGN Chara,'CAROL'(2009) 不安定でエキセントリックなんだけど、聴くとほっとして気持ちが安らぐ不思議な歌声は、むかしもいまも変わらない。 二回も聴けばもういい、でも一度は聴かずにはいられない、Charaはそんなアーティストだ。 片想い / Chara NEXT DOOR ( 3位) 明日がくるなら JUJU with JAY’ED ( 4位) For You lecca ( 5位) WILD 制服とおさらばじゃ~~~!! 見逃さないでね、くろみのにらみ(笑) . こういう内容だったんですね♪ 「 サウンドシアター あらしのよるに 」 メイ : 石田 彰 ガブ : 平田広明 タプ : 山口勝平 ギロ : 小杉十郎太 バリー : 中井和哉 ナレーション : 宗矢樹頼 成る程、最初から、「 サウンドシアター メンバーは野島裕史さん、保村真さん、阪口周平さん、小林成朗さん、そして私の5名。 会場は自転車がいっぱい!さすが世界大会!! 競技内容は こんな変わった自転車も。 そのイタ車バージョン(笑) 小さいメッセンジャー へんてこりんな部屋なの!笑 あぁー ロヴ様に逢ったんだな*笑 あ、あと! 足にヒビが入ったんだった! 今は、OFFが多いので、エリンを取り除き、次の役へ向けて色々勉強しています! さーて、来年はどんな年になるかな? 星 井 七瀬 彼らを知らない人まで強引にファンにさせてしまうパワー(シツコさ?)に圧倒されました。 しかも、メンバーが全員、いろんな芸能人に似てたので笑えました。ギターがアンジェラ・アキ似のエラ張りメガネ男、ベースが千原ジュニア 今日、 やっと紀伊国屋に行って、 待ちに待っていた、 One Piece の56巻を 買ったよ!! もー最高に嬉しくて、 家に帰って、すぐに読んだよ。 ルフィーとエースは、 親が違うって、事は 知っていたけど、 まさか・・・・・ エースの父親は 「L」ってこと意外に知られてないんだけど。 たった1文字だけど、「MA Z DA」の表し方もあるし、アルファベット表記のこと・・・もっと意識しなくっちゃいけないかも。 三井住友銀行 アルファベット表記だと順序違うんですよ。 ← 参加してます。 演じるのは木村祐一というお笑いタレント。 辺見何某という女優と離婚して話題となった人だ。 ピッタリのはまり役であった。 舞台のしつらえは八ケ岳南麓の清里の森にロケ用の山荘を建てた。 山の家からは30分ぐらいの所である。 研ナオコ「夏をあきらめて」 作詞.作曲.桑田佳祐/編曲.若草恵 1982年09月/¥700 キャニオン/7A0211 夏シングル第11弾 夏ももう最後だ、思いっきり遊び倒そう!と思っていたみなさんごめんなさい。という感じにこの1週間 これ書くのにどれだけ時間かかった? わかんない。20分くらい? あなたの中の名曲は何? TAKUI(中島卓偉)の「ひとりになることが怖かった」「NEVER FADES AWAY」 MALICE MIZERの「ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~」 今 イマドキの若者たちの運命を描いた「ファイナル・デス・ゲーム」が明日から公開となるが イタリア統一へと向かう激動の時代をしたたかに、そして美しく生き抜くひとつの家族の肖像を描き出していくが、「マリー・アントワネット」で3度目のアカデミー賞衣裳 だって・・・ みんなめっちゃ楽しみにしてたでしょ!? ファンミ!! 今日「あ、なんか期限までにできそうな気がする」って変な自信つけ 東方神起のコメントが嬉しくて? 残念ながらファンミ中止しますごめんなさい、だけじゃなくて ちゃんと東方神起 出演は「橋口恵莉奈」「高田あゆみ」「内田由麻」「岡田怜子」の4人でした。歌も3曲位歌った。事務所がスペクラなので、ハロではないのですが…つんく系というか、この手は本当にかわいいな(*/▽\*) 一般受けするかわいさなんですよね。 運転手にバスの通信機能を停止させると、狙いは玲子の命と言いながら人質を解放することなく、運転手に指示を出し、ある場所へとバスを走らせる。 一方、桐沢(陣内孝則)は拘置所にいる真里谷(城田優)のもとを初めて訪れていた。 おはぁ昨日の番組は女の子たちが 男性ゲストに格付けされるという番組ですblack ladyの奈美りさほちゃんと知ってる子がたくさんで楽しかったヨ放送は年明けですどうゆう格 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そのうち練習しようって思って放置してあるバニラソフト。 なんで、プレパレードとナミダ歌った。 STEEL ANGELS(榎本温子/田中理恵/倉田雅世) Pump up! 長澤奈央 プレパレード 逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美 百発百中 07:54 @ kazunt IPHONE は携帯としては不便? [ in reply to kazunt ] 07:44 歩きながらも、 ついったー 。 07:39 @ shioneko w w [ in reply to shioneko ] 07:38 携帯電池は心臓の一部 07:33 うげ 携帯スペア電池忘れ GTVでやっていた十台抜きだったか、あの記憶がよみがえったんだと思ふ) 歌を歌っている近藤真彦氏の映像がテレビで流れる こども 「・・・・・・・・・。」 しばし沈黙 こども 「寿一選手は歌わないの?」 ・・・残念ながら(^^;;; こどもにとっ 第5シードの瀬間詠里花、第7シードの岡田上千晶選手が1回戦で、第6シードの久松志保、 岡あゆみ 、秋田史帆選手が2回戦で敗退して、上位進出者はいませんでした。ダブルスでは岡&久松ペアーがベスト4入りでした。 ですから、音楽にあまり関係ないことも、ちょこちょこ書くと思います。読んでいただく方も、やはりお気楽に…という感じでしょうか。 さて、ブログを始めるにあたって 平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀 野口元夫 嵯峨善兵、 成田次穂、田中明夫、高橋長英 橋爪功、岡田茉莉子 公開当時結構評判になったのでこの程度は知っていた。しかしタイトルがあまり魅力的ではなかったのか、「タンポポ」は今まで観ていなかった。 「お葬式」(1984年) 竹内寿君 12月14日の毎日新聞から ◇自分と違う役演じたい--竹内寿君(14) スポットライトに照らされた時、157センチの華奢(きゃしゃ)な体が力強くガッツポーズを決めた。11月18日、 東京都 内で開かれたジュノン・スーパーボーイ 「幸楽」に自分の居場所がないと、元亭主の 健治 (岸田敏志) をこっそり呼び出して密会するのよぉ 挙句の果てには 健治 に「 早く 光子 (健治の嫁:奥貫薫) さんを追い出してちょうだいっ!!きぃぃぃ~っ!! 」なんてホザくわーけーっ!! で結局 今日はなんだか凄い1日でした。 午前中シアターコクーンへ向かう途中、緊急で中川安奈ちゃんの代役を毬谷友子さんでやってみると言う連絡が入りました。毬谷さんがやっていた所を難波ちゃんが受け継ぎ そのやりきれなさがどうも心に響きます。 何かほんと久しぶりに心がザワっとするものを観たなぁという感触。 ほんとに役者さんとか疎いのですが。解ったのは先日『美代子阿佐ヶ谷気分』を拝見した町田マリーさんくらい。 しかし彼女 日本人の父とフィンランド人の母を持つ。 1994年、「RIP SLYME」を結成し、2001年にメジャーデビュー。 ヒット曲は「One」「楽園ベイベー」など。 2005年からNIGOらと「TERIYAKI BOYZ」としても活動中。 時事ネタから 古典落語に導入するのですけど やっぱり上手いなぁと。 つい居眠りをしてしまう時間帯なのですけど 話が面白くて 居眠りするヒマもなかったです。 これがプロの噺家の業なのねえ。 前座の桂楽珍さんの落語も面白かったです。子供も大ウケ。 桜田通、賀来賢人、水沢エレナ、村川絵梨、平岡祐太、純名里沙、川井郁子、戸田恵子 他 演奏、コーラス:【IDOL】エンペラー福田、 バーベQ和佐田 BuriBariBombers(武田和大、佐久間勲、茶谷将彦、霜田ゆーじ)、白土直子、丸山優子、チハ 昨年は 日:2009/09/27(日) 02:28:48.45 ID:W0s2z5C1 ほっぺw 戦場ヶ原「うふふ、うっふっふっふ、うっふふふふふ」 922 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 02:28 マダオの声を演じる声優は立木文彦である。 そのため、他作品動画でも立木の演じ アストレイ;; そういえば今年のクリスマスカラーのガンダムといえば何ですかね? 前はユニコーンがぴったりだったんですがw クリスマスカラーに塗りましょうか…wそんな技術は到底持っていませんがw ではクリスマスに向けていっちょガンバロー!! で が、父のあきの名前の漢字が『昭』であるのに対して、南本人のあきの名前の漢字は『明』である。南が昭和生まれでないということと、父が中森明菜ファンであったからとも言われている。一人っ子であり兄弟及び姉妹はいない。愛称「アッキーナ」を名付け SIZE: 2.81MB ORIG: 091129 [MJ] 真野恵里菜.png これが過不足金になって後々めんどくさくなって・・・と続くわけで。 そういう今朝も会計が終わり、お釣りを受け取りいったん外に出て財布を見ると何か違うなと違和感が。 なんだろうなーとBBゴローばりの表情で自分の身の回りを調べていて 熟成した、激烈な香りが食欲をそそります♪ 続いては、ローマの野菜、プンタレッラ。12月~2月までと、旬の時期も短いですね。 最近は日本でも作られ始めていますが 夏もおいしいけど、やっぱり冬、それも11月・12月にかけておいしいのがムール貝。 みかとしゃべりすぎて、アレルギー(多分風邪)が、また 元気よくなってきた。。。 反省。 寝込むジンクスがあって 怖くてかけないのだ・・・ ここ数日、ほんと、いろんな方に感謝の毎日でございます。 来年のライブ本格復帰は、東京タワーになります。 吉見一星 さん をお迎えしました。 インタビューの模様をお届け♪ §ワンダーJ♪初登場!!§ 9月2日にデビューを果たしました。 吉見一星 さんをチェ~ック! 山形県出身、2001年モンテディオ山形に入団。 その後JFLの京都のチームで 分からない人は全く分からないと思います。 ちなみに1つ例にとると、CIPとは「Comes into Play」の略で、日本語で言えば「プレイされて場に置かれた時」、バトスピ風に言えば「このスピリットの召喚時(このネクサスの配置時とも言える)」という しかた (性格は二人とも女ぽくないけど) そして会社では「気持ちだから」とか言われつつ Bonus頂いてしまいました-☆ 入ったばっかなのに- ありがとうございます☆ がんばります-☆ この前やりすぎコージーで手相の番組みて 財運線無理やり跡つけまくっ gallianoを代表するアイコンプリント、 ガゼット(新聞紙柄)の上に 美しいバタフライがデザインされた デザインのワンピ 着ると、 こんにゃ感じでございます↓↓↓ 違うチャコールグレーの ファーコートと合わせて 体のラインに合わせ 2-5-18 エフエム愛知「神田朱未のわたしのすきなこと。」係り メールのアドレスは ani@fma.co.jp 「神田朱未のわたしのすきなこと。」宛て です! 流して欲しい曲のリクエスト、番組への応援メッセージ、何てこと無いこと、などなど 博多らーめん食べたょ 明太子入り めちゃぉぃしかったァ(/∀\*) 今日の福岡でシングルィベント ラスト 本当にみなさん ありがとぅござぃました(`▽´ゞ これからもAKBの応援 よろしくお願いします(●ω●*)) おわり(・∀・) おまけにちょっと車高が下がっているので、リアはジャッキが入るので2本同時に上げられるのですが、フロントはジャッキが入らず1本ずつ交換しないといけないので クルマの準備が整いましたので、あとは運転手の心構えを準備しないといけません。 真島茂樹氏(ダンサー・振り付け師・俳優・歌手)を東京・銀座で目撃して、あまりの格好良さに感激しました! という、政治とはまったく関係のない、備忘録的なエントリです。 真島 茂樹(まじま しげき、3月22日生まれ、年齢非公表 DSに比べると性格の設定があったり、チュートリアル相当のストーリー運びが無かったり馬小屋に泊まれたりでちょっとオリジナルっぽいのかと思いきや、とにかく操作してて気持ちがよろしくない。 キャラ作成がしづらいってどうなのよ。 (せきや なおただ)(声: 北村弘一) 郷田家筆頭家老。郷田家を支え 蝉丸(せみまる)<弐ではストーリーに登場。壱、参、紅では忍具として登場。参、忍大全ではプレイ可能キャラ。> 東忍流忍犬。忍具である骨を投げることで現れ もともとミュージカルっぽい映画 でもありましたから想像ができていたのですが、ミュージカル ならではの生の迫力とスピーディーさがあってとても楽しかったです HP★ 主演のレン役、植木豪君のブレイクダンス世界一にもなったダンスを目の前で見れ 唐招提寺の紅葉 師走の唐招提寺。 わすかに残る唐招提寺の紅葉・・・。 思わず旅に出たくなる、お馴染みのCMですよね。 唐招提寺の講堂。 平城京にあっ 晩秋から初冬にかけての唐招提寺~十分に満喫させて頂きました。 既婚女性板のスレッドに約5時間前に放送されたミュージックステーションの画像が数枚張られました。ちなみにこの回の出演者は、遊助(上地雄輔)、浜崎あゆみ、桑田啓介、桑田佳祐、などなど。 これに対する住人の反応↓ 790 : 可愛い奥様 それまではギャグ一直線デシタ☆ これから、どんな風にお話が転がっていくのか楽しみです♪ (言うコトこれだけ☆) 読みながらついつい声優さんを想像して、 子どもに「○○さんなんかどう?」と訊い その他 丁原(ていげん) 塚田正昭さん S嬢からジャンフェス招待券きたーつうメール貰ってたんでアタシは外れたと思ったん!したらあーた!台所に降りてったら卓上に二枚もきてるじゃないさ! しかももう一枚きていて、名前違ってたから破いて捨てたと!! アンビリーバボーー 気が向いたらやろうかな… ☆うごメモは楽しいですか?((スランプのぞく >>まぁ楽しいよww ☆星プレ絶対許せないよねっ! >>絶対じゃないけどwwなるべくやめてほしいなぁ^^; ☆うごメモやって変わったことは? >>人を動かすということが で・・昨日は朝から 『大怪獣バトルウルトラ銀河伝説The Movie』 に行っ 2時間後の上映にした模様・・何とかごまかし・・別れる・・疲れる 映画の間・・女チーム (家族3&私) やっと・・・買い物&スウィーツの旅へ・・喜 途中・・サンタさんが煙突に 思い出しても泣けます。 玉山鉄二がやつれた姿で(元々細いけどきっと更に減量したんだわ)手を 合わせてボロボロ泣く姿が胸を打ちました。 そこに小田和正の「ラ~ララ 言葉にできない~~♪」という曲が 流れて 幻想水滸伝(H) A取って鍵ついたよー。 ●ダズリン秋葉(H) 片手譜面ひゃっほーい。 裁きremixと同じ☆8とは思えない。 曲も結構好き。 ●ラストストライキ(H) 特殊フォントktkr 譜面は☆8にしては同時とか、8分とか続いて物量っぽい。 このエネルギーが消耗してしまうと適応力が低下して、次の疲憊(ひはい)期に移行します。 3疲憊期 抵抗力が失われてしまい、再び体温が下降し、胸腺・リンパ組織が萎縮し、副腎皮質の機能が低下するなどして、生体に大きなダメージを与え ご想像にお任せ致します。 どりあんず・平井君じゃないけど、私も撮ってしまった様です・・・ 廊下を歩いていたら そしていつもの様に スマイリーキクチ さんと一緒に帰りました。 なんと昨日は帰りに奢って貰っ それにアイドルになりたくて東大を目指す(原作では下級生にいましたね) 麻紀ですか。友達が現実にグラビアアイドルしてて携帯にメール よこしていたりしたらそりゃくやしいでしょうねw。 また,双子の弟が秀明館に行って自分は龍山 今日は日曜日なので、主な仕事は発注です。 午前中はサクッとTSU*AYAに←行く途中でサ○スポ調達(笑) 借りたもの。 光GENJI、田原俊彦、近藤真彦、リンドバーグ、GLAY。 うはっw何たるwwwume256 @ p0o0q 次の 目標 は 部長 の 部活動 報告書に紛れ込むことですっ♪ 20:23 from Twit in reply to p0o0q ume256 こり 05:14 from movatwitter in reply to mayn_lum ume256 むあ 6時まであかない コインロッカー に荷物いれちゃったので6時 可南子 編集: 岡安肇 音楽: 荒川敏行 ねんどアニメ: 石田卓也 キャラクターデザイン: 原勝徳 作画監督: 堤規至 原勝徳 声の出演: 矢島晶子 しんのすけ ならはしみき みさえ 藤原啓治 ひろし 高田由美 よしなが先生 真柴摩利 あれって事実だったのかな…いや、サミー・デイヴィス Jr の「ハリウッドをカバンにつめて」には確かにそういう話が出てくるんだけど。 00:20 IMDb 眺めてると ナレーションもさらっとこなしてしまう 堀勝之祐 は、もっと評価されていい 声優 だと思う。 野宮サン(ハチクロ)、鏡夜先輩(ホスト部) 3次元なら草?剛さま、福田充徳さま(チュートリアル)、松田龍平、オダギリジョー、及川光博 シー 5位今の彼氏 25.5位の人と…(笑) 26.先ずもうゆたの中で別格というかかれこれ10年以上 森本慎太郎(12)初主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」への海外からの配給オファーが、欧州、アジアを中心に25カ国に上ることが12日、分かった。 本作は「フランダースの犬」をモチーフにした作品。配給の松竹によると いろいろあったけど、白がかわいかったのでSHARPに。 最近は家電もかわいいの多いねー。 冬も過ぎ こんな感じです ぬぬ、花粉が居る!! しばらくすると青に。 普通の空気清浄モードだと「緑」だったのに、花粉モードにしたら「黄」になっ (#^-^#) 春だぁ☆ …それと同時に花粉の季節…(T_T) なんとか乗り切らねば…! それから、お知らせですっ!('-^*)/ 梶と、代永翼くんのブログが「アニメイトTV」さんの方で新しく生まれ変わります! その名も… 【ゆうき と つばさ CD-ROMの大容量化にともなってボイスやらアニメ絵のビジュアルシーンやらがゲームに盛り込まれるようになった。ファミコン世代的には「たけしの挑戦状」や「さんまの名探偵」などに代表されるタレントゲーに該当する(メディアミックスと言えるのか知ら 2009のスタッフが泥まみれの軽トラで、帰るなりのオレを迎えにきた。聞けば、普段は百姓をやっている舞踏家だという。柄本明が上演する舞台は、大武川上流の山の中で、唐十郎作[秘密の花園]。十七日の一回限りだという。 精霊ダメージ0になるから1回はいいけど2回はあかん…! 再度起きてみるものの衰弱なおるまではただの置物のぼく 今の仕事は全力でhmp蓄積することか!(キリッ とりあえず赤はお化け3匹キープでぱつんぱつんなので ボスは黒どうしでフォローしあわ 中村俊や中沢に競争意識を持たせるためにも、リーグ3連覇を果たした鹿島から小笠原、中田らを入れるべきだと主張した。 初戦のカメルーン戦が鍵を握ると見る。「日本がボールを支配できる間はいい。でも後手に回った時、経験の足りない若手でFWエトー そうです。こっちのワンピースです。 昨日はお休みで若干オタクな私は待ちに待った映画公開日に うきうきで劇場に向かいました しかーし!! なんと、朝6時から2000人がならび整理券がくばられ すでに満席で見れませんでした 前売り券を手に入れ レシピでステキ~~! お腹の子は7か月です。ちょっと気が早かったか・・ゴメ汗 でもライター WEBサイト構築 電話占い ビコーズ 電話占い、恋愛、相性占い 、人気の占い師、人気の電話占い、ビコーズ シエラ フォルクスワーゲンの専門店「シエラ 第一号にふたば。第二号と第三号発芽。 ↓ 9月23日。 果実は通常赤または紫の核果(品種によっては黄色)。 ・果実の中には2粒の種子が向かい合わせに入っている。 ・一般にコーヒー豆と呼ばれるものは実そのものではなく種子の部分。 結局仁さんは何をやっても素敵すぎるんです!珍しく激甘目線でほっくほくだお!「だお」 最後のこしょこしょ話し。 あれが仁さんで良かったのでしょうか? 勝手なご贔屓で、 MCU には聖ちゃんあたりが良かったなーなんて思ってミタリー。 制作は映画『 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 』 や数多くの人気テレビアニメシリーズを手掛ける ボンズ が担当。 主役の声優には、声優を初挑戦となる長瀬智也と知念侑李、 そのほか竹中直人等の芸能人を起用した事で話題となりました。 いやマジでどうでもいいことなんだけど、 さっきテレビ見てて、 『ネプチューンのホリケンが結婚!』 ってのをサラッとやってたの。 ■ネプチューン堀内健が17歳年下と結婚 (日刊スポーツ) 堀内健康白書 ほうほう
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
